1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫中折れの原因と対策・防止方法について

中折れの原因と対策・防止方法について

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-max85_burankodekodoku20140531-620x413-400x266-1

性行為中に中折れって本当に凹みますよね。。。

中折れの原因は十人十色かと思いますが、自分自身を不甲斐ないと感じてしまう気持ち痛いほどわかります。

パートナーにも申し訳ないですし、自分自身も一番おいしいところをお預けくらいわけですから、本当に無念だとしか言いようがありません。

当サイトでは、そんな中折れの原因と防止対策について徹底解説しています。最後までご覧ください。

 

中折れの原因

中折れとはEDの代表的な症状の一つで、年齢を重ねるに従い中折れのリスクが高まりますが、最近は若い人にも増えてきています。

具体的な中折れの原因は以下の通りです。

  • 精神的なストレス
  • 生活習慣
  • 緊張感・不安
  • タバコの吸い過ぎ
  • 男性ホルモンの減少

中折れの原因の大半がストレスと生活習慣になります。

特にタバコのニコチンには血管集収縮作用があるため、中折れの原因となります。特に1日1箱以上吸っているという人は、健康面でもリスクがあります。

また何度もセックスで上手くいかない状態が続くと、その不安や焦り、緊張から心因性EDを発症してしまうケースも少なくありません。

他にも食生活の乱れによる栄養バランスの偏り、不規則な生活習慣、運動不足、仕事のストレス、疲労なども原因として挙げることが出来ます。

さらに40代以降の場合は、男性ホルモンの分泌量が低下することにより、中折れしてしまうといった症状が増えてきてしまいます。

男性ホルモンには、勃起力向上や、性欲、精力増強などの性機能を高める働きがあるため、男性ホルモンの分泌量低下は死活問題です。

性生活が不安定になると、妻や彼女との関係も悪化してしまうので、中折れ対策というのは実はかなり重要です。

 

中折れの具体的な防止方法

既に中折れの原因を説明したので、その対策をすることで中折れを防止することが可能です。具体的には以下のような感じです。

  • 生活習慣を改善する
  • 禁煙をする
  • 適度な運動で血行促進
  • ED治療薬を使用する
  • 精力剤を使用するおすすめ 

タバコを吸う人はまず禁煙をしてみて下さい。そして運動をして筋肉をつけることで血行も良くなりますし、自分の体に自信を持つことが出来るようになります。

生活習慣の改善も欠かせません。栄養バランスの良い食事、十分な睡眠、規則正しい生活も精力を付けるのには重要です。

 

さらに一歩進んだ中折れ対策方法

ED治療薬を服用する

中折れの症状は大抵の場合が、ED治療薬を飲むことで改善できると言われています。

現代社会においてはインターネットで安価に購入することは可能ですが、中にはまがい物も存在し、怪しくリスクが高い商品が多いです。

きちんと病院に行って処方してもらうことをオススメします。国内の医療機関ではバイアグラ、レビトラ、シアリスといった治療薬が処方されます。

 

精力剤を服用する おすすめ 

病院に行くのに抵抗がある人は精力剤を試してみるのも1つの方法です。

威力は治療薬と比較すると多少落ちますが、アルギニン、シトルリン、亜鉛などを配合している精力剤なら効果が期待できます。

アルギニンとシトルリンは血管拡張、血行促進作用がある成分で、亜鉛は精液の元となる栄養素と言えます。

加齢が原因で中折れの症状が出てしまう時は、男性ホルモンに含まれているテストステロンを分泌させると効果的です。

トンカットアリには、テストステロンを分泌させる働きがあるので効果的です。テストステロンが多く分泌すると、勃起力が高まり中折れ防止に繋がります。

 

中折れ対策におすすめな精力剤とは

やはり精力を回復させたいのであれば、精力剤が一番です。

生活習慣の改善などの既に一般的にできる対策などは、やっている方も多いでしょうし、中には亜鉛やマカを試したという方もいるでしょう。

しかし本当に効く精力剤というのは、コンビニやドラックストアにはなかなか売っていないものです。

当サイトでは独自の基準で、中折れに本当に効く精力剤を調査してランキング形式に似てみました。真剣に中折れ対策をしたい貴方は必見です。

 

2016年版中折れに効く精力剤ランキング

1位:クラチャイダムゴールド

snapcrab_noname_2016-9-19_9-1-31_no-00-620x412

おすすめ度 有効成分 製造工程 価格
星5個
クラチャイダム
GMP基準認定、HACCP、有機JAS認証
都度購入9,000円、定期購入8,422円

クラチャイダムゴールドは今までの精力剤で効果が無かった人にこそ、試してほしい精力剤です。

最大の特徴はマカを上回る精力成分、クラチャイルドをなんと100%配合している点です。クラチャイルドはED改善、滋養強壮に効果のある成分です。

クラチャイダムはアルギニンや亜鉛、アミノ酸なども豊富に配合しており、今現在注目されている原材料です。中折れ対策ならまずはこちらから試してみましょう。

クラチャイダムゴールドの詳細はこちら

 

 

2位:レッドドラゴン

snapcrab_noname_2016-9-19_9-1-50_no-00-620x422

おすすめ度 有効成分 製造工程 価格
星4個
ランペップ、マカ、亜鉛、高麗人参、カツアーバ、ヒハツ
GMP基準認定
初回4,900円、二回目以降9,800円、3回縛り

レッドドラゴンは特許成分、ランペップ配合の精力剤です。

ランペップは亜鉛とマカと一緒に摂取することにより、ED(勃起不全)の原因となるNO(一酸化窒素)不足を解消する働きがあります。

またヒハツや高麗人参、カツアーバなどの疲労改善、血流改善、精力増進成分も含まれています。魅力的な精力剤であることは間違いないです。

レッドドラゴンの詳細はこちら

 

 

3位:マカDX

snapcrab_noname_2016-9-19_9-2-3_no-00-620x403

おすすめ度 有効成分 製造工程 価格
星3個
マカ、スッポン、黒ニンニク、亜鉛、シトルリン
GMP基準認定、HACCP
初回1,080円、2回目1,944円

マカDXはマカに特化したお求めやすい価格の精力剤です。

効果という意味では上位2商品に劣るのですが、こちらの精力剤のメリットはその価格にあります。初回は1,080円、二回目から1,944円です。

8000円を超える精力剤は流石に高すぎて手が出せない。そんな貴方はこのマカDXから試してみるのも一考でしょう。

マカDXの詳細はこちら

 

 

中折れ防止対策にイチオシはクラチャイダムゴールド

snapcrab_noname_2016-9-19_9-1-31_no-00-620x412

中折れに悩んでいるのであれば、クラチャイダムゴールドがおすすめです。

決め手はやはりその原材料のクラチャイダムにあります。このくらいチャイダムはマカ以上の精力増強に効果的な植物です。

アルギニン、亜鉛、アミノ酸などを豊富に含んでいるため、精力増強に効果的ですし、科学的にも中折れに効果的だと実証されています。

口コミでの満足度も非常に高いので、一度試してみる価値はあると言えます。

クラチャイダムゴールドの詳細はこちら

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング