1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫中折れ防止の具体的なトレーニングとは

中折れ防止の具体的なトレーニングとは

中折れの原因は精力の減衰や持続力の問題、肉体疲労と精神的なストレスなどと言った数多くの要因があります。

しかし逆を言えば原因が分かっているのであれば直す方法だってある!そう思いませんか?

そんな中折れを経験した男性の皆様にはこのまま諦めて欲しくないと思い、今日からでも出来る中折れを防ぐためのトレーニング方法を3つ程ご紹介したいと思います。

こちらの記事を読んで少しでも中折れを克服し、パートナーを夜の営みで楽しみいい夜を迎えられる事を私は願っています…それでは始めましょう。

 

中折れ防止のトレーニングについて

中折れ防止トレーニング1「スクワット」

勃起力に深く関わっている筋肉はどこだと思いますか?答えは「骨盤底筋群」です。この部位は骨盤の底にあり、膀胱などの内臓を支えている筋肉群です。

勃起と言うのはペニスの海綿体に流れ込んだ血液を外へ逃がさないようにする必要があり根元を締め付け血液の流出を防ぐ役目を果たすのが、その骨盤底筋群なのです。

そしてそれを鍛えるのに最適なのがタイトルの「スクワット」です。

スクワットは太ももの内側「内転筋」を鍛えれるのですが実はそれと連動するかのように骨盤底筋群は内転筋と繋がっているので、同時に鍛えれるのです。

ペニス用のスクワットと言ってもやり方自体は普通のスクワットとなんら変わりなく、1日に10回を数セットが理想的ですが、初めのうちは無理をせずに自分にあった回数で行い徐々に数を増やしていくのが最適です。

 

中折れ防止トレーニング2「自身の体調を整える」

ペニス周りを直すのも大事ですが自身の体とメンタルを整え、直す事も大事です。適度にストレスを発散し、メンタル面も整えましょう。

それと出来ることなら過度のオナニーの禁止、禁酒や禁煙、食生活の改善、早寝による睡眠時間の充分の確保もやっておきましょう。

ペニスと言っても体の部位には間違いありません、メンタルと体の変化にも意外と反応するものなのでこちらの方も疎かにしないように気をつけましょう。

 

中折れ防止トレーニング3「精力剤」

これらだけでも勃起力の向上は見込めますが、貴方は中折れというコンプレックスを完全に払拭できるくらいの精力が欲しくは有りませんか?

そんな貴方に推奨したいのは最後に精力剤を取り入れるという方法です。

精力剤には亜鉛、アルギニン、シトルリンなどの精力増強に効果的な成分が多数配合されています。若い頃の自分並みか、それ以上精力を発揮出来たら、本当の意味で自信を取り戻せるとは思いませんか?

生涯現役でいたい!そんな貴方はこのトレーニング3の実践をお勧めします。

 

中折れ防止トレーニングのまとめ

いかがでしたか?中折れを経験したからと言ってこのまま落胆する必要なんてありません。

一度経験したからと言って次もそうなるとは限りません。このアドバイスを元に中折れを克服出来ると私は信じます。最後に勝つのは諦めない心です。

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング