1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫【完全版】中折れに悩む50代男性向けの精力剤はこれだ!

【完全版】中折れに悩む50代男性向けの精力剤はこれだ!

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-ozpa88_seikenduki120130707170613-400x305

50代だから中折れはしょうがない…そう諦めかけてはいませんか?しかし諦めるのはまだ早すぎます。そうまだ早いんです。

なぜなら性生活に定年は無いからです。貴方の努力次第でいくらでも伸ばせるのです。

貴方がその気になれば、生涯現役でいることも不可能ではないのです。

努力すれば80代でも中折れせずに勃起は可能

少し話は逸れますが、貴方は82歳でも現役のAV男優さんがいることはご存知でしょうか?

その方は徳田 重男さんという方です。この方は日本最高齢のAV男優で、2016年9月現在82歳です。しかも今現在はバイアグラすら使用していないのです。

徳田 重男(とくだ しげお、1934年8月18日- )は、日本のAV男優。日本最高齢のAV男優として知られ、現在までに350本を越えるハードコア作品に出演している。一時期、バイアグラを服用していたが、心臓発作を起こして以後は控えている。現在はAV出演のほか、勃起力改善法などのプロデュースも行っている。

本文引用徳田重男 – Wikipedia

AV男優と言えば勃起しなければお仕事にもなりませんし、中折れをしてしまったら撮影が中断してしまいます。

ですがそんな精神的にもストレスになる環境にもかかわらず、この徳田さんは82歳でなお現役でいるのは驚異的であると言えます。

勿論、全ての人がここまで勃起力を維持できるわけではないと思います。

しかしこの話を聞いて少し希望は見えてきたのではないでしょうか。82歳でも現役なら50~60代くらいであれば、まだまだ全然イケる!

その思えたのではないでしょうか。

しかし自分一人の力では限界を感じてきているのも事実…。そこでそんな貴方おすすめの中折れに効く精力剤をご紹介します。

精力回復の王道は精力剤!本当に良い精力剤で現役続行しましょう!!

 

中折れに効果的な精力剤を選ぶ3つのポイントとは

中折れに効果的な本当に良い精力剤を選ぶポイントは3つ存在します。そこについて解説したいと思います。

精力剤選びの参考にしていただけると幸いです。

 

1.ED(勃起不全)に効く有効成分が含まれているか

snapcrab_noname_2016-9-19_14-0-56_no-00

中折れの症状はED(勃起不全)の代表的な症状です。

EDと聞くと全く立たなくなる現象を思い浮かべる方も多いのですが、それは重度のEDです。

中折れなどの現象もEDに分類されます。そのためEDに有効な成分が配合されている精力剤を選ぶことは、中折れ対策に大変有効なのです。

EDに有効な成分を見極めるポイントとしては、エビデンス(科学的な根拠)があるかが非常に重要です。

一番理想的なのはバイアグラ、レビトラ、シアリスのような医薬品認定されていることですが、医薬品には副作用がありますし、根本的な解決でないのもデメリットです。

基本的に以下の成分は、エビデンスが確認できているのでおすすめです。

成分名 効果・効能 エビデンス(科学的根拠)
クラチャイダム ヒト臨床試験により、高い改善効果を得られた。モニターアンケートで6割の人が朝立ち良くなったと回答。マカの2倍のアルギニンを配合しており、今現在注目されている精力成分。 詳細はこちら
マカ ED(勃起不全)はNO(一酸化窒素)不足によって発生するが、ランペップは亜鉛、マカと併用することにより、このNOの生成を促進する働きがある。つまりEDに効果的。また血流改善効果もある。 詳細はこちら(海外論文)
ランペップ 精子量と精子運動量の改善が認められた。また性欲の改善効果は認められています。 詳細はこちら
トンカットアリ トンカットアリは、男性ホルモンであるテストステロンの分泌を促します。テストステロンの分泌が増えると、肉体的、精神的な疲労を抑えたり、スタミナを アップさせたりといった効果が期待されます。また、男性機能を高め、性的興奮の増加、男性不妊を改善する働きもあります。 詳細はこちら

他にもエビデンスという面では少し不安があるのですが、アルギニンやシトルリン、亜鉛、ビタミンB群、ポリフェノールなども有効です。

これらの成分を配合している精力剤を選ぶことが重要です。

 

2.精力剤の製造工程と安全性は信用できるのか

snapcrab_noname_2016-9-19_14-4-37_no-00-400x268-400x268

精力剤に関していえば、偽物や粗悪品を気にされている方も多いと思います。そこでしっかりと信頼できる品質の精力剤を選ぶことが重要です。

安全・安心で高品質な製品というのは、製造工程によって作りこまれます。

製造工程が適当だったりすると、異物が混入してたりしますし、衛生面や品質面でも問題があると言わざるを得ないでしょう。

具体的には以下のものを認証されている工場で製造された精力剤は、客観的に見て安全だと言えるのではないでしょうか?

認証資格 概要 公的機関
GMP基準認定 原料の入庫から製造、出荷までの全ての工程で、安全でかつ高品質に製造されているかどうかを管理するシステムです。日本健康食品規格協会の認証資格です。 詳細はこちら
HACCP(ハサップ) HACCPとは食品の製造・加工工程での微生物汚染などの危険性を、事前に取り除くための品質管理手法です。厚生労働省の認証制度「総合衛生管理製造過程」(通称マルソウ)」はこのHACCPの考えを元にしています。 詳細はこちら
有機JAS認証 「オーガニック」や「有機」と表示して、販売するために必要な資格。農林水産省からの認定が必要で、毎年の審査をクリアしなければ継続できない。 詳細はこちら

これらを認証した工場で製造されている精力剤は、客観的に信用できるのではないでしょうか。少なくとも個人輸入の精力剤よりは確実に信用できます。

 

3.価格が適正でお買い得であるか

snapcrab_noname_2016-9-19_14-2-15_no-00-400x301-400x301

厳格な品質管理の元で安全性を確保して、かつ高品質な原材料を使用している精力剤というのはどうしても高いです。

やはり本当に良い精力剤というのは、どうしても高くなってしまうものです。ただしあまりにも高すぎるのは問題なので、適正価格というものが重要になります。

目安としては月額1万円以内の精力剤です。大体これが適正価格です。

これ以上高いものになると、成分が良くても割に合わないと考えたほうが良いと思います。実際、人気の精力剤の大半は1万円以内です。

(それに、あまりにも高い精力剤だと風俗にも行けないですしね。。。)

 

2016年版!中折れに効果的な精力剤ランキング

以上の3つのポイントから、精力剤をランキングしてみました。参考にしてみてください。本当に中折れに効く精力剤はこちらでした。

 

1位:クラチャイダムゴールド

snapcrab_noname_2016-9-19_9-1-31_no-00-620x412

おすすめ度 有効成分 製造工程 価格
星5個
クラチャイダム
GMP基準認定、HACCP、有機JAS認証
都度購入9,000円、定期購入8,422円

クラチャイダムゴールドは今までの精力剤で効果が無かった人にこそ、試してほしい精力剤です。

最大の特徴はマカを上回る精力成分、クラチャイルドをなんと100%配合している点です。クラチャイルドはED改善、滋養強壮に効果のある成分です。

クラチャイダムはアルギニンや亜鉛、アミノ酸なども豊富に配合しており、今現在注目されている原材料です。中折れ対策ならまずはこちらから試してみましょう。

  • マカを上回るクラチャイダムを贅沢にも100%配合
  • 亜鉛、アミノ酸、アルギニン、ポリフェノールなどの精力成分が豊富
  • 50~60代男性から絶大な支持を受けている精力剤
  • 厳しい基準をクリアした国内工場で製造された本当に安全な精力剤
クラチャイダムゴールドの詳細レビューを確認 クラチャイダムゴールドの公式サイトはこちら

 

 

2位:レッドドラゴン

snapcrab_noname_2016-9-19_9-1-50_no-00-620x422

おすすめ度 有効成分 製造工程 価格
星4個
ランペップ、マカ、亜鉛、高麗人参、カツアーバ、ヒハツ
GMP基準認定
初回4,900円、二回目以降9,800円、3回縛り

レッドドラゴンは特許成分、ランペップ配合の精力剤です。

ランペップは亜鉛とマカと一緒に摂取することにより、ED(勃起不全)の原因となるNO(一酸化窒素)不足を解消する働きがあります。

またヒハツや高麗人参、カツアーバなどの疲労改善、血流改善、精力増進成分も含まれています。魅力的な精力剤であることは間違いないです。

  • 特許成分ランペップ配合の新世代の精力剤
  • マカ、亜鉛、高麗人参のなどの精力成分をバランスよく配合
  • 初回は4,980円と試しやすいのが魅力
レッドドラゴンの詳細はこちら

 

 

3位:マカDX

snapcrab_noname_2016-9-19_9-2-3_no-00-620x403

おすすめ度 有効成分 製造工程 価格
星3個
マカ、スッポン、黒ニンニク、亜鉛、シトルリン
GMP基準認定、HACCP
初回1,080円、2回目1,944円

マカDXはマカに特化したお求めやすい価格の精力剤です。

効果という意味では上位2商品に劣るのですが、こちらの精力剤のメリットはその価格にあります。初回は1,080円、二回目から1,944円です。

8000円を超える精力剤は流石に高すぎて手が出せない。そんな貴方はこのマカDXから試してみるのも一考でしょう。

  • マカ、シトルリン、亜鉛などの成分をバランスよく配合
  • 初回は1,080円、2回目も1,944円とコスパは良好
  • 低価格だが厳格な生産基準をクリアした安全な精力剤
マカDXの詳細はこちら

 

 

中折れに一番効くのはクラチャイダムゴールド

snapcrab_noname_2016-9-19_9-1-31_no-00-620x412

中折れに悩む50代男性に推奨したいのが、このクラチャイダムゴールドです。

原材料のクラチャイダムは、マカやすっぽん、ニンニクなどの精力成分を摂取しても効果が無かったという人から支持されています。

そのクラチャイダムを100%配合しているのは、このクラチャイダムゴールドの特権であるとも言えます。効果は指折り付きです。

まだまだ現役でいたい。自信を取り戻したいという貴方は検討してみてはいかがでしょうか。クラチャイダムは副作用もないので安心です。

  • マカを上回るクラチャイダムを贅沢にも100%配合
  • 亜鉛、アミノ酸、アルギニン、ポリフェノールなどの精力成分が豊富
  • 50~60代男性から絶大な支持を受けている精力剤
  • 厳しい基準をクリアした国内工場で製造された本当に安全な精力剤
クラチャイダムゴールドの詳細レビューを確認 クラチャイダムゴールドの公式サイトはこちら

 

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング