1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫ペニス増大に効果的な食べ物と栄養素について

ペニス増大に効果的な食べ物と栄養素について

最近、EDというのは深刻な問題となっており、多くの男性の悩みとなっています。

そこで、ここでは日々摂る食事からペニス増大を試みるための、ペニス増大に効果的な食べ物と栄養素についてご紹介したいと思います。

 

ペニス増大に効果的な栄養素とは

最近はペニス増大サプリメントというのがあるので、それを使ったことがある方は知っていると思いますが、ペニス増大にはアルギニン、そして、シトルリンなどが代表的な所だと言えます。

さらに、人間にとって欠かせない栄養素であるミネラルやアミノ酸、亜鉛、それにビタミンBやCなどが必要なものとされています。

その理由は、これらを摂取することによって血流が良くなるからなのです。

血流が良くなることとペニス増大にどういった関係があるのかというと、大いに関係があり、血流が良くなることでペニスが勃起するのですが、これが悪いと逆にEDのような症状を引き起こしてしまうのです。

 

1.アルギニンを含む食材

実は特に日本人はアルギニンを含む食材をよく摂っているのです。
その代表格は大豆です。
日本人は醤油や豆腐、それに豆乳、湯葉、納豆、油揚げなど様々な大豆製品があります。

この大豆というのはアルギニンを多く含んでいる上にタンパク質が豊富です。
そのタンパク質というのは、植物性タンパク質で、ペニス増大時には必要なエネルギーであり、体にとってもペニス増大をするためにも負担にならない栄養素でもあります。

他にも肉類(特に豚肉と鶏肉がおすすめです)やレーズンなどもアルギニンを多く含むので、毎日何かしらの料理に入れると良いでしょう。

 

3.シトルリンを含む食材

そして、もう1つの精力アップ、ペニス増大に欠かせない栄養素、シトルリンが含まれる食材、これが意外なものでウリ科のものなのです。

水っぽい食材なので、そんな力が付きそうにないように見えますが、ダントツでシトルリンを多く含むのが夏の風物詩ともいえるすいかです。

他にもウリ科にはきゅうりや冬瓜などがありますが、これももちろんシトルリンを含んでいます。

 

ペニス増大に効果的な食べ物と栄養素まとめ

これらを摂取することによって血液がサラサラになりますから血流が良くなります。そのためペニス全体に血がいきわたりやすくなって勃起につながるのです。

特にウリ科の食材を朝一番に食べることで体への吸収力がアップするので、そういった食べ方に気をつけましょう。

ペニス増大について悩んでいた方、こんな食材を日頃からよく摂るようにしてみたら改善するはずです。

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング