1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫20代男性の中折れの原因と対策とは

20代男性の中折れの原因と対策とは

「中折れ…SEXの途中に勃起していたペニスが萎んでしまい最後まで行えない事」これらは主に40代以降の人がなりやすい事例ですがそれより若い20代の人も笑ってはいられません。

そもそも中折れはどうして起きてしまうの?と聞かれたら「勃起の持続力が持たないのが原因、勃起力的なのもあれば心身的なきっかけで急に萎んでしまったりと要因は多い」と筆者は答えます。

ならばそれを直す手段もありますか?と聞かれるでしょう。答えは当然あります。それを今から見ていこうと思いますので既に経験した人もそうでない人もぜひご拝見をお願いします。

 

20代男性の中折れの改善方法について

改善1「まずは自身の生活を見直してみる」

意外かもしれませんが勃起力というのは、日頃の生活次第で良い方にも悪い方にも反映されます。運動不足、食生活、睡眠時間の量、ストレスの適度な発散等…

いろいろ勃起力低下に繋がる原因が潜んでいます。何か思い当たる節があれば少しずつ挙げてそこを重点的に直してみるといいでしょう。

特にSEXと言うのは思いの外体力を使うものです、勃起力とは別に基礎体力を鍛えておくといいでしょう。

 

改善2「勃起力を高める」

さてここからは本題のペニスの勃起力の改善です。勃起力を改善するには以下のような対策が効果的です。

精力増強に効果的な食べ物を摂取

(牡蠣やバナナ、山芋、ニラ、ニンニク、レバー(特に豚)等)を重点的に摂取してみる。

スクワット運動

(=大腿四頭筋(太腿の筋肉)などの下半身の筋肉を鍛えると同時にペニスの海綿体に血流を留める役目を持っている大腿筋も同時に鍛えられる)から初めてみる

サプリメントに頼る

サプリメントもちゃんとした使用法を守って使えばとても有効です、躊躇せずに頼ってみましょう。

効果が高いものを挙げるだけでも高める方法はいくらでもあります。勿論これらは一部で有り他にもまだまだ存在しますので気になるのであれば調べてみるのもいいですよ。

 

改善3「リラックスをする」

幾ら体を鍛えても心がリラックスをしていなければ、勃起力を維持することが出来ません。精神的なプレッシャーや不安が勃起不全(ED)を引き起こすからです。

ですからメンタル面でリラックスする必要性があります。この精神面で勃起力が低下することを心因性EDと言います。

 

改善4「バイアグラも使い方次第」

これはある意味人によっては最終手段ではありますがバイアグラを使うと言うのも選択肢に入れていいと思います。

バイアグラとは血流を催促し勃起を促進するための薬であり、当然副作用は存在します。しかしこれもサプリメント同様使用方法さえ間違えなければ有効的です。

トレーニングは平行しているが向上に間に合わないと思えば、その場ではバイアグラを使うのも悪くないと筆者は思います。

 

20代男性の中折れの改善方法まとめ

ご覧の様に中折れになっても改善策と言うのは幾つも存在します。諦める前にどれか一つでもやり遂げれば未来は変わってくる筈です。頑張って行きましょう。

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング