1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫30代男性の中折れの原因と対策とは

30代男性の中折れの原因と対策とは

20代では決して経験がしたことがない中折れですが、30代に入ると頻繁に中折れがあるようです。

そんな30代の中折れの原因と対策について解説したいと思います。

 

30代の中折れの原因について

体力や精力が30代に入ると一気に無くなってしまうためにこの現象が起きるのではないかと思います。特にお酒を飲みすぎた時などには中折れしやすいと言うアンケート結果があるくらいなので、過度の飲みすぎには注意が必要です。

中折れをしてしまうと女性にも申し訳なく思いますし、中折れした自分を責めてしまう事でしょう。

中折れする前に女性を満足させていればさほど問題はありませんが、それでも女性はなぜと思ってしまいます。そう思われてしまうと次につながらなくなってしまうので、中折れはしない方がいいに決まってます。

 

30代の中折れ対策

中折れ対策には適度な運動をする事が必要です。精力剤を飲むことでも予防は出来ますが、日頃から運動をして体を動かすことが効果的です。

中折れする時は、精神的には興奮状態にあります。興奮時状態のペニスを持続させるためにはやっぱり体力が必要になってきます。運動不足の30代の方は多いと思います。日頃から体を動かし鍛えている方は中折れはしないのです。

後、お酒を飲みすぎない事も重要です。お酒を飲みすぎると感覚がマヒしてしまって、感じなくなってしまうのです。飲みすぎて記憶が無くなると言ったことは誰もが経験していると思いますが、感覚が薄れて行ってしますのです。

そうなると興奮もしなくなってしまいます。中折れしない為に必要なことは、お酒を飲みすぎない事と日頃から運動をして体力をつける事が大切です。

 

30代男性が中折れをする前に

どうしても中折れしてしまう方は、精力増強剤を飲むことをお勧めします。精力増強剤を行為の2,3時間前に飲んでおけば大丈夫です。

私も中折れを経験したことがありましたが、精力増強剤を飲むことによって体にも気持ちにも変化が出てくるのです。中折れを気にしすぎてしまって中折れすると言ったことはたくさんあります。

そんな気持ちを精力増強剤を飲むことによって解消させるのです。これを飲んだから大丈夫と言う心構えが大切なのです。絶対に中折れしない、中折れの事なんか考得たことも無い位の気持ちで臨むことが必要です。

年齢と共に中折れは多くなってくるのかもしれませんが、30代で中折れは少し恥ずかしいものです。私も経験をしましたが、女性に対して申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいます。女性はきっと思うでしょう。

私ではだめなのかと。そう思わせない為にも日頃から運動をして準備をしておく必要があります。

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング