1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫50代男性の精力増強方法・対策とは

50代男性の精力増強方法・対策とは

「50代になってしまったがもっと若々しくいたい!」そんな野望をお持ちの人もいると思います。その志は立派ですが…体の方はどうでしょう?歳相応になっていませんか?

体というのは本人が思っているより正直です。いやでも衰えを感じるでしょう。ただし直す術が無い訳ではありません、今からでも精力を増強していけばペニスだけでなく心体も少しずつ若返っていけるでしょう。

そんな増強術をこれから紹介していきたいと思います。

 

今日から始めたい3大精力増強術

1.精力増強に効果的な食品を摂取する

牡蠣(かき)、バナナ、ニンニク、うなぎ、ニラ、納豆等…。何の事?と思う人が出て来るかもしれませんが実はこれ「精力増強に効果的な食材」なんです!

無論これら以外にも効果的な食材は多数存在します。ですがもっとも効果的で入手しやすいのになるとこれらが効果的と考えています。

そしてこれらには「亜鉛、アリシン、カルシウム、カリウム、ビタミンA、ムチン」と言った精力増強に繋がる成分が多く含まれているのでまずは食事から…とお考えの人はこれらから手を出してみるといいでしょう。ただし食べ過ぎには気をつけて下さいね?

 

2.地道なトレーニング

筋トレや日頃の運動も精力増強へと繋がる初めの一歩も数多く持っています。例えばウォーキングなんかは有酸素運動ですので体の血行がよくなりスムーズに流れます。

ではもっと良くしたければどれから始めるのが良いか?これは個人的な部分もありますが、以下のような感じがおすすめです。

スクワット

太股を鍛える運動だが同時にペニスの海綿体に血流を留める役目を持つ大腿筋も鍛えられる。

ランニング

ウォーキング同様有酸素運動で代謝向上にもよく精力増強以外にもストレス解消の効果が有る。

これらをこの場ではオススメします。無論トレーニングには向き不向きもありますので自身で体験してこれら以外ので最適なのを探していくのもいいでしょう。

 

3.ペニスのトレーニングも効果的

ずばりペニスを鍛えるのです。血流を良くさせて勃たせやすくさせてあげましょう。そのやり方は至って簡単、ペニスを勃起させ亀頭に向けて血流を流すようにスライドさせてみましょう。

分かりやすく言うと自慰をする要領でやると言えばイメージし易いかもしれません。ただしこれは鍛えるためトレーニングであり自慰ではないので射精しないように加減だけは気をつけて下さい。

 

今日から始めたい精力増強術のまとめ

この様に今日からでも始められる3大増強術、如何でしたか?精力増強は難しいようで簡単です。

ですがそれを継続して作れるかは貴方の行動次第です、何事も継続は力なりです。地道にやっていきましょう。

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング