1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫勃起力アップの方法と具体的なトレーニングとは

勃起力アップの方法と具体的なトレーニングとは

最近、勃起力がすごく悪くなってきたとか、完全に勃たないなんてことがよくある方は必見です。ここでは、勃起力アップの方法と具体的なトレーニングについてご紹介したいと思います。

 

勃起力アップの方法と具体的なトレーニングについて

1.勃起力アップには食生活を変えてみよう

どんな体の悪いは変化に対しても買えるべきものといえば、それは食生活となります。
「食事なんて何をとっていてもたいして変わりはないだろう」なんて思うかもしれませんが、それは間違いです。

勃起力をアップしたいのであれば、血液の流れをよくする食べ物をとることが必要なのです。それにはアルギニンやミネラルなどの人にとっては必要な要素を摂ることなのです。

例えば、大豆や鶏肉などのたんぱく質も多く含む食材や、うなぎやいわしなどの魚類も血液がサラサラになる食材で、それによって血流がアップして勃起を促します。

 

2.勃起力アップにはストレスフリーになろう

ストレスというのは大病を引き起こす原因ともなりますよね。そんなものなのですから、勃起を引き起こす、起こさないというのも、このストレスというのは大きくかかわってくるのです。

このストレスによって実は血管も縮まってしまうのです。血管が縮まってしまうことによって、いくら血液が食材によってサラサラになったとしても、血が通る幅が小さくなってしまうわけですから、あまり勃起効果も亡くなってしまうというわけなのです。

ですから、ストレスをできるだけ少なくする、もしくはゼロにするというのがベストです。そうすることで、通常の血管の大きさになり、サラサラになった血液もガンガンと通るので勃起力もアップします。

 

3.勃起力アップのトレーニング方法

食べ物だけではなく、ちょっとしたエクササイズで勃起力をアップする方法もあります。
これは仕事中でもできますので、注目してくださいね。

それは、PC筋という筋肉のトレーニングを行うことにあるのですが、このPC筋、一般に言う、玉の下部あたりに存在する筋肉となっています。

ですが、ここに力を入れるのではなく、肛門に力を入れることで肝心のPC筋が動くのです。ですから、日頃から仕事中でも普通の時でもPC筋のトレーニングをすることで勃起力が高まるのです。

しかも、勃起の持続力をキープしてくれるので、勝負の時にも役に立つのです。できれば仕事の最中もそうですが、日頃から意識してこのトレーニングを行うことでPC筋はかなり鍛えられるのでやってみてください。

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング