1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫勃起力アップに効果的な筋トレ方法とは?

勃起力アップに効果的な筋トレ方法とは?

突然ですが体を鍛えていますか?運動してますか?急にこんな事を言いだしたのは他でもない体力向上に加え勃起力向上に繋げれる要素が眠っているからです。

筋肉トレーニング…筋トレでも勃起力向上に繋がるのは意外とあるものですし今日から始められる物も多いです。

サプリメントやバイアグラを使ってみるのもいいですが、まずはこちらで鍛えてみるのは如何ですか?

 

今日から始める勃起力向上トレーニング法

トレーニング1「スクワット」

スクワットはペニス向上に最適なトレーニングの一つです。ペニスと言うのは大臀筋や大腿四頭筋(=ふとももの筋肉)などの下半身の筋肉が連動した事で勃起と言う運動が出来る物。

つまりこの二つを重点的に鍛えれば自ずと勃起力向上にも繋がってくるのです。特に大臀筋と言うのはペニスの持続力を保つのに必要な海綿体に血液を留める役目を持っておりこれも鍛えられるスクワットは下半身にとってもうれしいです。(卑猥な意味ではありませんので悪しからず)

さて勃起力を高める為のスクワット方法は…と言っても普通のスクワットとなんら変わりなく背筋を伸ばして足を開く、自分の肩ぐらいまで伸ばすとなお良い→腕は頭に組むかX字になるように腕を交差させる→息を吸いながら腰をゆっくりと下ろしていく。

この手順で始められるので下半身強化には最適な筋トレ方法です。セット数ですが10回を1セットとしてそれを3回の計30回ぐらいを目安にやっていき、慣れたら数を増やすなりウェイト(錘)等を付けて負荷を付けた状態でやるのもオススメです。

 

トレーニング2「重量上げ」

主にバーベルやダンベルと言った物を持ち上げて上半身周りを鍛える運動ですがこれも勃起力向上に一役買っているのです。

何故ならこれらの運動で体に負荷をかけた事により「テストステロン(男性ホルモン)」が分泌され精力増強に繋がっています。

こちらも10回を1セットとしてそれを3回を目安にまずは初めてみましょう。

もしもダンベルが手元にないって場合は500mlのペットボトルを二本用意しそこに水や砂をボトルいっぱいになるまで入れて代わりに使ってみるといいでしょう。

意外と重さがありますし利点を生かして重さ調整も出来ますので、こちらで慣らしてみるのも悪くないです。

 

トレーニング3「肛門運動」

「ただ肛門をぐっと開けたり閉めたりするように力を入れるだけで済む」これだけの説明で済む程に簡単ですがこれは肛門の開閉運動で血液がペニスへ送る事が可能になります。

これを地道に続ける事で肛門とペニスをつなぐ筋肉「PC筋」が鍛えられ、勃起力向上に繋がります。机に座ったままでも出来るトレーニングなのでいつでもどこでも出来るトレーニング方と言えます。

 

勃起力向上トレーニング法まとめ

この様に日頃の筋トレでも勃起力向上へ繋がる物は存在し、まだまだ眠っています。
勃起力だけじゃなく自身の体力向上も兼ねて始めてみましょう。

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング