1. 精力剤KING
  2. ペニス増大・チンコの大きさ
  3. ≫チンコを大きくする方法5選!平均よりペニスを長く太いデカチンへ

チンコを大きくする方法5選!平均よりペニスを長く太いデカチンへ

男性にとってペニスの大きさってとても重要ですよね。今のペニスの大きさはどれくらいですか?ポークビッツですか?赤ウインナーくらいですか?

でも安心してください。ペニスが小さくても、大きくすることは可能なんです!

間違った方法も出回っていますが、正しい知識を得て、正しい方法でチントレをすることで、あなたのペニスは大きくなりますよ。

予備知識①日本人の平均サイズと女性が求めるサイズとは?

ペニスの平均サイズというものが、全国ででていますよね。

その平均サイズと女性が求めるペニスのサイズには、どのような関係にあるのでしょうか。

 

日本人のペニスの平均サイズは約13.56cm

画像出典:日本人の平均ペニスサイズが明らかに! | TENGA

オナホールのブランド「TENGA」によると、日本人の平均サイズは約13.56cmと出ています。

平均ということは、10cmほどの人もいるということ。女性の知り合いが「親指くらいの人とセックスしたことあるけど、入ってるのかどうかわからなかった」と言ってたのを聞いたことがあります。

あなたのサイズは平均と比べてどうですか?平均値前後だからと安心しましたか?でもまだ安心するのは早いです。

参考記事①:日本人男性のペニス平均サイズ&女性が理想とするチンコ大きさは?

 

女性が求める平均サイズはどのくらい?

5cm:2.0%
6cm:2.1%
7cm:2.2%
8cm:3.1%
9cm:1.8%
10cm:15.1%
11cm:1.3%
12cm:7.9%
13cm8.3%
14cm:3.5%
15cm:26.1%
16cm:4.0%
17cm:3.1%
18cm:6.9%
19cm:0.4%
20cm:7.6%

太さ、長さともに平均値を計算すると、理想の男性器のサイズは太さが3.3cm、長さが13.7cmとなる。

出典:女性調査「理想の男性サイズ」は15cmの回答最多│NEWSポストセブン

平均だとしても、女性を満足させられるかも重要ですよね。女性はなんと15cmを求めています!

ペニスの大きさの平均値から見ると、あまり満足させることができていないかもしれません。

ペニスの大きさよりテクニックのほうが大事かもしれませんが、挿入時に満足させたいなら、チントレをすることを強くおすすめします。

 

予備知識②ペニス増大のメカニズムとは?

まずはペニス増大のメカニズムを知ることが大事。

ペニスはどのように大きくなるのかを知り、意識することでペニス増大につながります。

 

海綿体に血液を大量に流し込み増大させる

ペニスの内部はほとんどがスポンジ状の海綿体が占めていて、その海綿体に血液が流れ込むことによって、膨らみ硬くなり勃起します。

勃起力を向上させて、海綿体に血流を流し込むことでペニスを大きくします。

しかし、あまり使わないと血の巡りが悪くなります。風船のように大きくなる海綿体は、頻繁に力強い勃起を繰り返すことで、増大していくのです。

 

ペニスを物理的に伸ばすことで増大させる

一番簡単にできる方法として、物理的にペニスを牽引するという方法があります。

ペニスは体内に埋もれてるって知ってましたか?

ペニスの根元と恥骨を結合しているワナ靭帯という硬い靭帯により、ペニスは体内に埋もれているんです。

ぺニスを直接引っ張ることで、このワナ靭帯を伸ばすことができ、体内から引っ張り出すこともできます。

引っ張りすぎるとペニスを傷つけることがあるので注意が必要。 コツはまっすぐだけでなく、上下左右にも引っ張ることです。

 

チンコを今よりも安全に大きくする5つの方法について

それでは具体的にペニスを安全に大きくさせる方法を、5つご紹介します。

間違った方法でやると大変危険なので、正しいやり方でペニス増大を目指しましょう。

 

1.ペニス増大サプリメントの服用

  • L-アルギニン
  • L-シトルリン
  • 亜鉛
  • トンカットアリ
  • ビタミンB群

海綿体に大量の血液を送り込むための栄養素を、サプリメントで補給。 ペニス増大サプリメントには、血液の循環を良くする成分がたくさん入っています。

L-アルギニンとL-シトルリンが主成分として入っています。アルギニンは血流の改善に加え、男性ホルモンの分泌をサポート。

シトルリンは血管を広げ、血液の流れを良くする働きがあるので、海綿体への血流を促します。

亜鉛は精液の生成や、代謝、男性ホルモンの分泌の働き。男性ホルモンのテストステロンの分泌を促進するトンカットアリや、 代謝をサポートするビタミンB群など、勃起力をサポートする成分がサプリメントには含まれています。

継続することで、海綿体への血流を良くし、ペニス増大につながります。

参考記事①:【2018年】ペニス増大サプリおすすめ人気ランキング!効果を比較

 

2.チントレによるペニス増大

  • ペニス牽引法
  • ジェルキング
  • ミルキング
  • 亀頭増大トレーニング
  • PC筋トレーニング

ペニスを引っ張ったり、下半身を鍛えることで、ペニスを増大させるトレーニング方法があります。

日々の生活でチントレをすることで、ぺニスの大きさに影響します。

チントレをするかしないかで、未来のペニスの大きさが変わってきますよ。

 

3.女性と沢山セックスする

一番勃起しやすいのは、女性とのセックスではないでしょうか。

セックスの際に力強い勃起を繰り返すことで、勃起力を高めます。1日で何回もするのもいいですが、日々セックスをするとなお良いです。

セックスにたどり着くまでが難しい人もいるかと思いますが、そこは頑張ってください。

特定の相手がいる場合は、たくさんセックスをして、ペニス増大につなげましょう。

 

4.食生活を含む生活習慣を改善する

  • ペニス増大に効く食べ物を摂取する
  • 飲酒を控えてアルコールによる栄養素の浪費を防ぐ
  • 喫煙を控えて血流改善して勃起力向上
  • 睡眠時間を確保して自律神経を整える

ペニス増大には欠かせない栄養素があります。

日々の食事に取り入れることで、血液の循環を良くし疲労回復や代謝の効果が期待できるので、ペニスの増大につながるんです。

ペニスを大きくするのは、健康的な体が大前提。飲酒や喫煙などを控え、よく眠り、バランスのとれた食生活を送ることで健康な体が作れます。

ペニスが小さい方は一度、生活習慣を見直してみてくださいね。

参考記事①:ぺニス増大に効く食べ物・栄養素まとめ!食事でチンコをデカくする

 

5.筋力トレーニングを行う

勃起力の改善には、実は筋トレが効果的なんです。筋力増強による血流改善と、男性ホルモン増加による勃起力向上効果が見込めます。

またペニスの根元よりちょっと上にあるPC筋を鍛えると、勃起の維持や上を向いたペニスをキープ状態を保つことができます。

スクワットなどの下半身の筋トレをするだけでも、血液のポンプの役割を果たす太ももの血行を良くするため、ペニスへの血液の流入を増やせますよ。

 

ペニス増大は安全な方法を複数を組み合わせると効果的

先ほど紹介した5つの方法のうち、どれか一つだけをやるよりは、組み合わせておこなうほうがより効果的。

最初は紹介した方法をすべて実行して、ペニス増大を試してみましょう。

 

エビデンスはあるがリスクもあるペニス増大方法2選

安全なぺニス増大方法をご紹介してきましたが、リスクを伴う増大方法もあります。

確実に大きくしたい場合は、これからご紹介する方法を試してみるのもありですよ。

リスクはあるけど根拠もあるので、信頼性は高いです。

 

1.ペニス増大器具を使う

一つ目がペニス増大器具を使用して増大をする方法です。

ぺニス増大器具としては、アンドロペニスやアンドロヤマトなどが有名です。

特にアンドロペニスは最新の技術を活かした器具で、手術をすることなく自然にペニスのサイズアップができる優れもの。さらに治療後もその効果は持続します!

通常時、勃起時の両方に効果が現れ、たくさんの実証データも存在します。

参考記事①:ペニス増大器具は増大効果あり?正しい使い方と危険性を徹底解説

 

ペニス増大器具に関してはエビデンス有り

研究機関 実験前 実験後 増大効果 検証条件
スカンディナヴィアクリニック研究論文 平均12.0cm 平均14.8cm +2.8cm 23〜47歳の10人。エクステンダーを毎日12時間、24週間着用。
トリノ大学研究論文 7.15cm 9.45cm +2.3cm アンドロペニス装置を1日4~6時間、6か月間着用。

エビデンスはトリノ大学の研究論文で発表されています。

ぺニス増大器具を1日4~6時間、6か月間着用した結果、2.3cm も大きくなったという増大効果が現れました。

テスト実証済みで医学的根拠があるので、確実にペニス増大ができます。

 

牽引系増大器具

その名の通りペニスを引っ張り続けて細胞分裂を促し、ペニスの長さを出す器具のこと。

自分で引っ張るチントレ方法がありますが、力加減をしたり煩わしいですよね。器具を使えばその煩わしさはなくなり、効果もより一層期待できます。

少し値段が高いことと、やり方次第では皮が伸びてしまう場合もあるので、それはデメリットのひとつですね。

 

ポンプ系増大器具

ポンプ系増大器具とは、 吸引ポンプの中にペニスを入れ、空気を抜いて引っ張る器具のことです。 真空状態にして全体的に伸ばすことで、ペニス自体の増大が期待できます。

ポンプ径増大器具の種類は、手動と電動と水中使用のもの、安いものから高いものまで種類は様々。

お風呂などで毎日15分程度使用することで効果が得られます。手軽なのでいいですが、一人暮らしでないと使いづらいかもしれませんね。

 

ペニス増大器具のリスクは怪我や壊死

リスクとしては、引っ張り続けるので当然ですが痛みを伴うことです。また、うっ血することがあるので、睡眠中は使用しないでください。

特にポンプ型は壊死のリスクが高いです。

使い方を間違えると、色がドス黒くなったり、キンタマの誤吸引、亀頭に水泡ができたり、陰毛の引き込みなど大変危険。

また、牽引系の増大器具にも粗悪品が多いです。しっかりと見極めて、やりすぎに注意し、正しく使いましょう。

 

2.ペニス増大手術をする

  • 長茎術(サオを長く)
  • 亀頭増大(カリを大きく)
  • 陰茎増大(サオを太く)

ペニス増大の手術は長さを出す長茎術、カリを大きくする亀頭増大、竿を太くする陰茎増大手術の3種類あります。

ペニスの悩みに対応する手術を受けることで、確実に増大することができます。

参考記事①:ペニス増大手術の種類と効果を徹底解説!リスクや危険性はないの?

 

医療行為なので効果の確実性は一番高い

当然ですが医療行為なので効果の確実性や即効性は一番高です。今すぐ確実にペニスを大きくしたいという人にはおすすめの方法です。

お金はかかりますが、安全性も高く確実にペニス増大ができます。

 

術後に以前の状態に戻ってしまう手術法もあり

一時的に大きくするのには、ヒアルロン酸やシリコンの注入という方法もあります。

しかし、切らない長茎術やカリ増大、亀頭増大に用いられる注射の場合は、注射する成分によっては効果が無くなるものもあります。

ヒアルロン酸などは体内でも生成されるため、1年から1年半で体内に吸収されます。

注射による施術のメリットは、短時間で終わることと、整形や豊胸手術の応用なので安心安全なこと。体への負担も少なく済むので、永続的な目的でなければこちらもおすすめです。

 

外科手術である以上一定のリスクは存在する

確実にペニスを大きくすることはできますが、メスを入れたり注射をするため体に負担がかかったり、一定のリスクは存在します。

腕が未熟な医者だった場合は、傷跡が残ったり、勃起時に皮が引っ張られて痛みを生じることもあります。傷跡は陰毛に隠れて見えにくくはなりますが、オーラルセックスなどでまじまじと見られると傷跡が見つかる場合もあります。

また、保険適用外のために費用が高額である点も、リスクとなりますよね。

 

都市伝説!ペニス増大効果が期待できない方法について

  • ペニス増大パンツ
  • コックリング
  • オナ禁

ペニス増大パンツは、 有効な栄養成分シトルリンやアルギニンを繊維に練り込んでいるものがあるそうですが、皮膚から吸収するとは考えにくいですよね。

コックリングは勃起の持続性や、女性を喜ばせるため、アクセサリーなどの目的がありますが、こちらも効果は期待できません。

それだけでなくうっ血したり、最悪の場合、ペニスを切断するというリスクもあるので、あまりおすすめできません。

また、オナ禁をすることで性欲はましますが、ペニスが大きくなることはありません。逆にオナ禁をすると、勃起力を弱めたり性欲の低下につながります。

オナニーのしすぎもまた、男性ホルモンを排出してしまうので良くないので、適度にやるのがいいですよ。

 

最初はペニス増大サプリとチントレから始めてみよう

ペニスを増大させる方法を紹介してきましたが、 あなたに合ったものは見つかりましたか?

食事改善などの生活習慣を見直すことは、健康の維持とペニス増大の一石二鳥!

初めから手術をするのもいいですが、まずはリスクが少ない安全なペニス増大サプリと、手軽にできるチントレから始めてみることをおすすめします。

ペニス増大して、自慢のペニスを手に入れてください!

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2018年版!最強精力剤ランキング

2222

2018年版!増大サプリランキング