1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫ペニスを長くする方法・成分などを徹底解説

ペニスを長くする方法・成分などを徹底解説

ペニスが小さくて悩んでいる方はたくさんいると思います。日本人の平均のペニスは15センチと言われていますが、当然個人差はあります。

伸長が高い人ほどペニスも当然長くなり、身長が低い方はペニスも小さいはずです。中には身長低くてもペニスはでかい人もいますがまれにです。

伸長が低い人は少しペニスが大きいとかなり大きく見えてしまう物で、実際に測定してみると平均より短いことが多いです。

ペニスの大きさは遺伝で決まっているのかもしれませんが、大きいペニスにあこがれるのは男性として当たり前の考えだと思います。私もペニスが小さい方で日本人の平均にははるかに及ばなかったのですが、トレーニングとサプリメントのおかげで平均までに成長しました。

 

ペニスを長くする方法

ペニス増大サプリメントを使用する

手っ取り早くペニスを大きくさせるためにはサプリが友好的です。様々なサプリが現在では発売されていますが、ゼファルリンと言うサプリがかなりの効果が期待できます。

このサプリは滋養強壮の成分がたくさん入っていますので、毎日飲み続けると1か月ほどで効果が実感できることでしょう。私もこのサプリを飲んでいました。

このサプリはインターネットで購入が可能です。値段は1万3千円ほどはしますので、決して安くはありませんが効果は期待でいます。サプリを飲む事と並行してトレーニングをするともっと効果的にペニスが長くなることが出来ます。

 

トレーニング

ペニスのトレーニングはいろいろとありますが、一番のトレーニングはペニスを引っ張る事です。

特に効果を発揮する場所は入浴中にトレーニングをすると絶大な効果が期待できます。入浴すると筋肉が緩まり、ペニスを形成している海綿体もやわらかくなります。

ペニスの根元を触ってみればわかりますが、奥深くまでペニスはあるのです。そのペニスをトレーニングによって引っ張り出してあげるのです。入浴中は特に伸びやすくなっています。私はこの方法でペニスを長くしました。

 

大事なのはサプリメントとトレーニングの併用

サプリを飲むのと入浴中のトレーニングを1か月続けた私は、1.5センチほどペニスが伸びました。どちらかを実行するのも良いですが、両方を並行してやっていくことが一番効果が期待できます。

サプリの値段は高いのですが、ペニスの為だと思って購入してください。ペニスが大きくなればそれだけの見返りがあります。小さいペニスだと自分に自信が持てなかった人がほとんどではないでしょうか。

ペニスが大きくなると自分に自信が持て大きな気持ちで物事に対処できるようになり、人間として大きく成長できるはずです。サプリとトレーニングでいち早く大きなペニスになって前向きな人間になってほしいものです。

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング