1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫精力減退に効果的な成分を配合したサプリメントとは

精力減退に効果的な成分を配合したサプリメントとは

こちらでは精力減退に効果的な成分と、それを配合したサプリメントについて解説しています。

今現在、精力減退に悩んでいるという貴方は最後までご覧ください。特に40~60代の勢力に限界を感じてきた方は必見です。

 

精力減退に効果がある成分

年齢と共に精力減退する理由は男性ホルモンの分泌量が減少すること、気力と体力の低下、また食生活や生活習慣により血行が悪くなってしまった事などが理由として挙げることが出来ます。

そんな精力減退に効果がある成分としては昔伝承的に伝わるスッポン、マムシなどの動物系の成分、マカ、クラチャイダムなどの植物由来成分、さらには天然成分を抽出したアルギニン、シトルリン、亜鉛などが代表的です。

 

精力減退に効果的な成分と言えばマカ

近年精力減退を改善する為のサプリメントは数多く存在しますが、特に効果が期待できて人気が高いのがマカと言えます。マカという植物は亜鉛などの単体の栄養素とは異なり様々な栄養素を含んでいるのが特長で精力アップが期待出来ます。

マカが精力減退に効果がある理由としては血流を改善する働きがあるアルカロイド、デキストリンといった成分が含まれているからです。さらにマカには亜鉛、セレン、アルギニンなどの男性機能を高めて維持する為に必要不可欠な成分がたっぷりと含まれています。

現代社会において男性の精力減退が問題となってきている原因の1つとして栄養バランスの乱れて亜鉛、セレン、アルギニンなどの成分がきちんと補えていないからです。だからサプリメントで摂取することにより精力減退を改善出来ます。

他にも体力の低下、慢性疲労などの不調による精力減退に対しても効果が期待出来ます。マカに含まれるビタミンC、ビタミンEには体の老化を予防する抗酸化作用があり、ビタミンB群は疲労回復に欠かすことが出来ない栄養素です。

また健康な体を保つ為に必要不可欠な必須アミノ酸も9種類も全部マカで摂取することが出来るのです。つまりマカにはバランス良く多くの栄養素が含まれていて、健康にいい上に精力回復に効果があることで人気があります。

 

マカは天然のバイアグラとも呼ばれる

マカはバイアグラと似たような効果を得ることが出来るので天然のバイアグラと言われています。その効果とは精力増強、勃起障害の改善です。ビタミンE、アルギニン、亜鉛、セレンなどの有効成分が精力減退の回復に効果があります。マ

カを摂取することで下半身の血行促進、老化の予防が出来、その結果勃起能力をアップし精子、睾丸を活性化することで精力増強効果を発揮します。

さらにマカの魅力としてはED治療薬と異なり副作用がない点と治療薬の効果が一時的なモノであるのに対してマカは体質を改善することで根本的な精力減退の対策をすることが可能な点です。

 

マカ配合のサプリメントでおすすめはこれ

おすすめはレッドドラゴンとマカDXです。この2つはかなり高品質な精力サプリメントです。

snapcrab_noname_2016-9-19_9-1-50_no-00-620x422

レッドドラゴンはマカ以外にも、亜鉛、ランペップなどの精力増進成分が豊富に含まれています。特に特許成分ランペップは優れたアミノ酸スコアを誇ります。

レッドドラゴンの詳細・申し込みはこちら

 

snapcrab_noname_2016-9-19_9-2-3_no-00-620x403

マカDXに関してはマカの高濃度配合していながら低価格なのが魅力です。初回は1,080円、2回目は1,944円で購入可能です。

マカDXの詳細・申し込みはこちら

 

関連記事はこちら

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング