1. ホーム
  2. 精力剤一覧
  3. ≫【精力増強】赤マムシドリンクとは?効果・効能の真相を徹底解説

【精力増強】赤マムシドリンクとは?効果・効能の真相を徹底解説

snapcrab_noname_2016-10-21_19-6-17_no-00

赤マムシドリンクとは赤マムシを原材料としたドリンクですが、本当に精力増強に効果があるのでしょうか?

赤マムシ、すっぽん、鹿の角などはその先入観で精力増強に効くと思われがちですが、実際の効果・効能はそれほどでもないです。

こちらのページは、そんな赤マムシの効果や効能について詳しく解説します。

ちなみに赤マムシドリンクよりも強力な効果を持った精力剤を知りたい!そんな貴方は以下のページを参考にしてください。

赤マムシドリンクの効果・効能の真実について

こちらでは赤マムシドリンクの効果・効能について解説します。

真実を包み隠さすお伝えしますので、参考にしてみてください。

 

1.赤マムシに豊富なアミノ酸には滋養強壮効果有り

赤マムシエキスや粉末には、約20種類もの豊富なアミノ酸が含有されています。アミノ酸には脂肪燃焼、筋肉増強、疲労回復などの効果が期待できます。

そのため滋養強壮には赤マムシは効果的です。

しかし肝心な精力増強効果はどうなのでしょうか?

 

2.精力増強効果と勃起力向上効果は薄い

肝心な精力増強効果と勃起力向上効果は、残念ながら薄いと言わざるを得ません。

精力増強、勃起力向上効果のあるアミノ酸、アルギニンに関してはマカのよりも多く含まれているのですが、他の成分がイマイチです。

はやりアミノ酸に特化しているので、他の亜鉛やシトルリン、トンカットアリといった成分が含まれていないのが残念です。

 

3.赤マムシよりも効く成分はたくさん存在する

赤マムシに関しては成分を見るとアミノ酸に特化しているので、精力増強という意味ではイマイチです。

赤マムシよりも、クラチャイダムやマカ、トンカットアリといった植物の方が、ビタミン、ミネラルも豊富で精力増強効果を得られやすいでしょう。

 

赤マムシドリンクは精力剤の補助と考えるべき

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-0i9a114915030133prezen

これらのことから赤マムシドリンクは精力剤の補助という位置づけか、疲労を感じた時の疲労回復として飲むのがベストです。

残念ながら赤マムシドリンクでは精力増強や、勃起力向上といった効果はあまり見込めません。

普通の食材よりも優れているのは間違いないですが、マムシの強そうなイメージが先行していると言わざるを得ません。

 

市販されている赤マムシドリンクの値段について

snapcrab_noname_2016-10-21_19-6-17_no-00

有名どころでは、日興薬品工業さんの漢薬赤まむしドリンクがあります。1本当たりの値段は177円です。

値段的にはリポビタンDやエナジードリンクとほぼ同じ価格帯ですね。比較的リーズナブルな価格なので、やはり疲労回復というのは一番の使い道でしょう。

ちなみにこちらのドリンクはAmazonでも購入可能です。興味のある方はお試しください。

 

赤マムシドリンクを飲むタイミングについて

続けて赤マムシドリンクを飲むタイミングですが、性行為前であれば30分ほど前が良いでしょう。

ただし何度も申し上げているとおり、赤マムシは疲労回復がメインなので、勃起力向上や精力増強効果は期待しないほうが良いです。

仕事が終わった後で疲れているが、妻から求められたというシチュエーションであれば、赤マムシドリンクは効果的かもしれません。

 

精力増強と勃起力向上なら赤マムシより精力剤

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-yakusan20160801405310

ちなみに本気で精力増強と勃起力向上をお望みなら、赤マムシドリンクではなく精力剤を検討してみましょう。

クラチャイダムやトンカットアリのように、赤マムシよりも勃起力向上に貢献してくれる成分は沢山あるからです。

正直なところ、赤マムシの精力増強効果は微妙です。

ちなみにおすすめの精力剤に関しては、以下の記事を参考にしてみてください。赤マムシよりも効果を実感できるはずです。

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング