1. 精力剤KING
  2. ペニス増大・チンコの大きさ
  3. ≫チントレでペニス増大する方法!大きく太く長いペニスを入手せよ!

チントレでペニス増大する方法!大きく太く長いペニスを入手せよ!

チントレってよく聞くけど、本当に大きくなるの?正しいやり方がわからない!というあなたに、ペニス増大方法をご紹介しますね。

間違ったチントレをすると、最悪な事態を招く可能性もあります。

正しく確実に大きくするためにも、このページをしっかり読んで、ペニス増大の挑戦をしてみてください。

チントレでペニス増大は結論からいうと可能

半信半疑の方もいると思いますが、結論から言うとチントレでのペニス増大は可能なんです。

 

ペニス増大に関してはエビデンス(根拠)有り

研究機関 実験前 実験後 増大効果 検証条件
スカンディナヴィアクリニック研究論文 平均12.0cm 平均14.8cm +2.8cm 23〜47歳の10人。エクステンダーを毎日12時間、24週間着用。
トリノ大学研究論文 7.15cm 9.45cm +2.3cm アンドロペニス装置を1日4~6時間、6か月間着用。

ペニス増大に関する根拠は、スカンディナヴィアクリニック研究論文や、トリノ大学研究論文で発表されています。

正しい方法でチントレをすれば、実際に3cm弱のペニス増大ができるという結果がでているので、かなり信頼性が有り安心してトレーニングできます。

 

ただし半年間の継続は必要になる点は注意!

効果はすぐに見た目に現れるわけではありません。

論文にも書いてあるとおり、半年間の継続が必要となるので、途中で辞めてしまっては効果は期待できないので注意。

1週間程度やっても全然変わらない!と思っても、そこで辞めてしまったらもったいないですよ。

 

ペニス増大効果が期待できるチントレ6選

それではペニス増大効果が期待できる方法として、具体的なチントレ方法を6つご紹介します。

間違ったやり方をしてペニスを傷つけてしまわないためにも、しっかりと読んでください。

どれも難しいものではないので、あなたにとってやりやすいものを試してみてくださいね。

 

1.ペニス牽引法:おすすめ度★★★★★

  1. 平常時の状態で行う
  2. 後はペニスをひたすら引っ張る
  3. 1方向だけではなく360度回しながら引っ張ること
  4. 30秒間引っ張ったら20秒休憩をする
  5. 半年継続することで増大効果あり

とにかく長さがほしい!という方におすすめなのが、この「ペニス牽引法」。

引っ張ることでワナ靭帯を緩くして、埋もれているペニスを引っ張り出す方法です。毎日引っ張って伸ばすことで、ペニスは伸びていきます。

自分の手でできるのでお金もかからず、家にいる自由な時間でチントレ可能。お手軽でやりやすい方法ですね。

3番に書いてあるとおり、上下左右に引っ張ることが重要です。また、思いっきり引っ張っると、ペニスを傷つけてしまう恐れもあります。

すぐに効果が出るわけではないので、継続する意思がとても大切になってきます。まずは半年続けてみてくださいね。

 

2.ジェルキング:おすすめ度★★★★★

  1. ローションを使用してペニスを刺激して半勃起状態にする
  2. 右手の親指と人差し指でOKサインを作る
  3. ペニスの根元からカリの方へ向けてスライド(1ストローク)
  4. 右手を離して、今度は左手の手でOKサインを作る
  5. 左手も同様に根元からカリにスライドさせる
  6. 2~5の動作を繰り返す
  7. ストローク20回を1セットとして、1日3回行う

アメリカではペニスを増大させる方法として有名な「ジェルキング」。

海綿体細胞を大きく、血流を先端に集めてペニスを増大させる方法です。

シコシコとストロークを繰り返してしまうとただのオナニーになってしまいますよね。

このやり方はカリに血流を流し込んで、1ストロークで一旦キープしてから離す。一気に開放して緩めるのを繰り返すことで血流を流れやすくします。

牽引しているので長さを出すのと、カリ部分の増大も期待できますよ。

 

3.ミルキング:おすすめ度★★☆☆☆

  1. ローションを使用してペニスを刺激して半勃起状態にする
  2. 右手の親指と人差し指でOKサインを作る。
  3. 牛の乳しぼりのように中指、薬指、小指と徐々に握って亀頭に血液を集める
  4. 全ての指で握り終わったら10秒保持(ここまでで1回)
  5. 右手を離して、今度は左手の手でOKサインを作る
  6. 左手も同様に指を握っていき、10秒間保持する
  7. 2~6の動作を繰り返す
  8. この動作を1日200~300回行う

亀頭を増大させたい人におすすめなミルキングは、ジェルキングと似ていますが少し違います。

ジェルキングはストロークでしたが、ミルキングは牛の乳搾りのような手の動きをさせます。

原理はジェルキングを一緒で、亀頭に血流を流し込み、キープすることでペニス増大を試みます。

ただジェルキングと比較すると効果はイマイチかもしれません。

 

4.亀頭増大トレーニング:おすすめ度★★★☆☆

  1. ペニスを思いっきり勃起させる
  2. その状態でペニスの根元を握りしめる
  3. 亀頭が膨れ上がった状態を10秒キープ

「亀頭増大トレーニング」の最大のメリットは普通のオナニーと一緒にできること!

とにかく勃起させて根元を抑え込み、血流をキープすることで亀頭が大きくなります。

あまりやりすぎるとうっ血したり最悪の場合壊死したりすることもあるので、10秒経ったら離すようにしましょう。

思いっきり勃起させたいなら、増大サプリを併用すると便利ですよ。

 

5.ペニス増大器具を使用:おすすめ度★★★☆☆

  1. ペニス増大器具を用いて牽引法を行う
  2. 増大器具にはポンプ式と牽引式の2種類がある
  3. 取扱説明書をよく見て使用する

牽引式は引っ張りすぎるとペニスが痛くなったりするなどのデメリットもあります。

ポンプ式は安いものを使ったり、やりすぎるとうっ血の恐れもあります。説明書をしっかり読んでから行いましょう。

効果は一番高いですが、使い方を間違えるとペニスを傷付ける危険性もあるので、最初は手を使ったトレーニングを行いたいですね。

参考記事①:ペニス増大器具は増大効果あり?正しい使い方と危険性を徹底解説

 

6.PC筋トレーニング:おすすめ度★★★★☆

  1. 肛門を5秒間かけてゆっくり引き締める
  2. その状態を5秒間キープ
  3. 肛門を5秒間かけてゆっくり開く
  4. 10秒休憩してこの動作15回ほど繰り返す

ペニス増大を間接的にサポートするトレーニングです。

排泄や排尿などをコントロールする筋肉で、ペニスに送り込まれた血液を留めるのもこのPC筋の役割なんです。

PC筋を鍛えることで勃起力を向上させる効果が期待できます。

 

番外編:管理人が独自にやっているチントレ増大サイクロン法

ちなみに余談なのですが、管理人が独自にやっているチントレがあります。それは「増大サイクロン法」です。

これは勃起状態のペニスを扇風機のように振り回す方法で、遠心力の力でペニスを引きずり出して増大させる方法です。

増大ポンプのようにペニスを引っ張り出すことが可能なのに、無料で出来て痛くないという素晴らしい方法です。

個人的にはすごく効果を感じているのですが、どこにも書かれていないのでここに書いておきますね。

 

チントレ前に行っておく事前準備

チントレはとにかく伸ばしたり血流を留めたりすればいいというものではありません。

一番のリスクはやり方を間違えてペニスを傷つけてしまうことです。それを防ぐために、事前準備をしよう!

 

1.ペニスのストレッチを忘れずに

スポーツ前の全身のストレッチと同じように、チントレ前はペニスのストレッチも忘れずにしましょう。

ペニスを軽く引っ張って、360度回しておきます。

 

2.お風呂で体を温めておく

ペニス増大は血流が大きく関係しているので、お風呂で身体を温めて血行を良くすると、より効果的になります。

 

3.蒸しタオルで温めておくと良い

お風呂と同じで、蒸しタオルで温めておくのも血行を良くするのに効果的です。

暖かく濡れたタオルでペニスを包んで温めておきましょう

 

チントレはペニス増大サプリと併用して継続してみよう!

チントレは正しいやり方で継続的に行なうことで効果はでてきます。まずは半年間、あなたに合った方法で続けてみてください。

ペニス牽引法と、ジェルキングは特におすすめ方法です。

また、増大サプリと併用してチントレを継続するのがベスト。増大サプリは血行を良くしたり、増大を助ける成分が豊富なので、かなりおすすめ。

確実にペニス増大をさせたいなら、安全に正しい方法でチントレを継続してみよう!

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2018年版!最強精力剤ランキング

2222

2018年版!増大サプリランキング