1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫比較して分かるEDに効く精力剤の知識~入門編~

比較して分かるEDに効く精力剤の知識~入門編~

治療の為にEDに効く精力剤を選ぶとしても実際どれを選べばいいかなんて早々分かりません。何せ世に出回っているのが多すぎて分かんない!

…となる前にこれから手を出す前にどれを選んだらいいかを調査しレポートとして残しました。各項目毎に用意したので比較しながら見てまいりましょう。

 

栄養ドリンク

ここでは「リポピダンD」や「ユンケル」、「アリナミン」等の滋養強壮ドリンクに絞って説明します。

これらは主にタウリンやビタミン類が入っており実際の精力剤でも使われている成分です。

医薬品ではありますが清涼飲料水としても販売しているのでドラッグストアや薬局のみならずスーパーやコンビニで買えるのでお手軽です。

やっぱりそこは清涼飲料水の枠から外れられないのか本格的な精力剤に比べると持続効果もそんなに無く、良くて一時的なら…と言う感じです。

なおレッドブルやモンスター等エナジードリンク系だと、どちらかと言うと眠気覚ましや疲労回復の方がメインで精力増強や勃起促進という感じでは無いです。

結論から申し上げると、「精力増強も出来ない訳ではないがエナジードリンク系に比べたら作りやすい程度で主な使用面では滋養強壮や眠気覚ましの面では効果はあるがED治療に関しては期待できない」

 

バイアグラ

「精力剤と言えばバイアグラ」なイメージが持たれやすいほど精力剤ではポピュラーな存在です。

バイアグラには「シルデナフィル」が含まれており、その効果は「血管を膨張させ、血液の流れを膨張しペニスへも海綿体が集まるように手助け」と精力剤にカウントされるだけの効果を存分に発揮してくれます…が!

勃起したからと言って精子も同時に作られるかと言われたNOであり、例えばSEXでも本番終えた後は精子は出すものですがそれが出ない状態(通称「空撃ち」)もあったりします。

副作用で脈や鼓動が活発化し過去にその副作用により死亡した例もあり、得られるメリットに比べてデメリットが大きい…と感じる人が出てくるかもしれません。

結論を言うと「勃起力向上に繋がるのは繋がるが勃起だけで精力や精子の増強となると別、ED治療に関してはオススメはしにくい」

 

マカorクラチャイダム

これが入っている精力剤は余程の事が無い限り信用に値してもいいです。この二つは主に「アルギニン」、「亜鉛」、「ビタミン類」、「アミノ酸」等が使われています。

精力増強や勃起促進に最適な成分でそれらが多く入ってる二者を使った精力剤なら問題無さそうです。ただし量や値段に対して効果が釣り合わない悪徳商品のも僅かに存在するので要注意です。

結論から申し上げると、「ED治療の精力剤としてはオススメだが種類もその分多いので値段に対して量が見合っているかどうかを確認する必要あり」

 

比較して分かるEDに効く精力剤まとめ

さてこの様な結果になりましたが如何でしたか?

EDは男性の天敵とも言える病気ですが精力剤以外でもストレッチやトレーニングで改善出来る場合もあります。諦めずに改善策を練っていきましょう!

 

関連記事はこちら

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング