1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫購入前に見ておきたい精力剤「ED治療薬編」

購入前に見ておきたい精力剤「ED治療薬編」

勃起不全いわゆる「ED」でお悩みの時ED治療薬として精力剤の購入を一度は検討した経験はお有りでしょうか?

精力剤と言っても現在は数多くのラインナップが世に出回っており選ぶのが却って大変…とも思いませんか?

そこで今回は精力剤を初めて手を出そうと思っているED患者の為に選んでおいて損はない精力剤はこちらです。

 

1.クラチャイダム

1000年以上も前のタイ王国時代から人々に民間薬、ヘルスケアとして利用されている本品。基本的にタイ原産ですが日本でも黒生姜の愛称で栽培され始め入手はしやすくなっています。

クラチャイダムにはED改善に効果的でその理由に「アルギニン」、「アミノ酸」、「亜鉛」、「カルシウム」etcと言った勃起促進に最適な成分が大量に含まれておりクラチャイダムを使用した精力剤はポピュラーな存在となっています。

またED改善に効果があると言いましたが他にも「滋養強壮」に「アンチエイジング」、「血流改善効果」等ペニス面以外でも高い効果を発揮し健康商品として服用する人も多く存在し、そっち方面でも高い評価を得ています。

 

2.マカ

ペルー原産の多年草植物、歴史は古く2000年前以上の古代インカ帝国時代から栄養源として現地住民に愛され続けている本品。

こちらもクラチャイダム同様にアルギニンが大量に含まれており男性ホルモンを活性化し、下半身の血流を促し結果勃起力改善に繋がるや「デキストリン」、「アルカロイド」も含まれているので精力剤としては申し分ありません。

ここからは少し精力剤と脱線しますが男女共に「不妊治療薬」の面でも有効でその理由として「リジン」と「亜鉛」も含まれており

リジンは受胎能力を高め、亜鉛はアルギニン共々精子を増やし精子も活性化させる働きを持つので将来家庭を持ちたいとお持ちの方はクラチャイダムよりこちらのがオススメです。

 

3.バイアグラ

バイアグラも勃起促進に一役買い、即効性では抜群ですが…あくまで一時的な物であり精力増強という面では不向きな精力剤です。

バイアグラのやることは血流を改善しての勃起促進、勃起は出来ても精子を出すことは出来ない「空撃ち」になることもザラです。

ED治療や精力増強目当てなら上記二つを使う事をお勧めしますが即効性での勃起促進の効果は絶大ですのでバイアグラも「急に勃起が必要になった場面」で服用するぐらいなら選択肢としてはありと思います。用途用途に応じて使い分けて見ましょう。

 

ED治療に勧めたい精力剤まとめ

以上がED治療に勧めたい精力剤です、バイアグラに関しては少し違うかもしれませんが効果はあるので敢えてカウントさせてもらいました。

どの精力剤も成分をちゃんと認識した上で服用すれば改善への道に繋がりますがそれでも不安ならいっそ専門医に相談してみるのもいいかもしれません。

 

関連記事はこちら

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング