1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫朝立ちに効果がある精力剤3選!

朝立ちに効果がある精力剤3選!

こちらでは朝立ちに効果がある精力剤3つをご紹介します。ぜひとも参考にしてみてください。朝立ちは勃起力の基礎を見ることができます。参考にしてみてください。

 

朝立ちに効果がある成分

朝立ちに効果がある成分としてアルギニン、亜鉛を挙げることが出来ます。アルギニンは成長ホルモンの分泌を促すアミノ酸で血管が拡張し血行が良くなる作用があります。

血流が改善されれば勃起力もアップし、成長ホルモンの分泌量が増えるのでアンチエイジング効果があると言えるのです。

滋養強壮にいい食品と昔から食べられてきたのが牡蠣で、牡蠣には亜鉛が豊富に含まれています。亜鉛には男性ホルモンのテストステロンを生成し精子の生成を促す働きを担っています。

さらに牡蠣には亜鉛の他にもアミノ酸が含まれていて、アミノ酸はホルモン分泌を促進する作用があると言えます。なので男性ホルモンの分泌量を増加し朝勃ちのしやすい体質になることが出来ます。

だから朝立ちに効果がある精力剤を選ぶポイントとして牡蠣を原料に使用している精力剤を探してみるといいでしょう。

 

FORCE

FORCEはとにかくアルギニンの含有量では他の精力剤とは群を抜いています。この精力剤を飲むことで1日に1500㎎ものアルギニンを摂取することが出来、朝立ちの回復を見込めます。

さらに吸収効率を高める働きがあるビタミンB群、ミネラル類、亜鉛酵母、GABAなどの成分も含まれていて比較的即効性が期待できるサプリメントと言うことが出来ます。

 

オリヒロ 快活宣言

牡蠣をメインとした精力剤でお勧めの商品は厳選された瀬戸内海産の牡蠣を使用したオリヒロ 快活宣言です。

成分には牡蠣、ニンニク、ウコン、アルギニン、亜鉛、ビタミンB群が配合されていて牡蠣とアルギニンの両方が摂取できる上にさらに亜鉛を配合しているのでかなり朝立ち回復に期待が持てる精力剤と言ってもいいでしょう。

またビタミンB群が含まれているので吸収率がアップしますし、摂取目安は1日3錠で180粒入っているので60日分が通常価格8100円といった時点でコスパがいい商品と言えます。

キャンペーン価格は驚きの2820円なので朝立ちしなくなったらまず最初に試してみて欲しい精力剤と言えます。

 

ゼクノリン

セクノリンにはマカとゼクノリンベースが配合されているのが特長と言えます。このゼクノリンベースは男性ホルモンテストステロンの分泌を促進する作用がある天然成分なので勃起力のアップとペニス増大効果があります。

またマカにはアルギニンが含まれているので血管を拡張し血行を良くすることで朝立ちの回復を目指すことが出来ます。

 

関連記事はこちら

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング