1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫頼れるのは精力剤だけじゃない!朝立ち改善策

頼れるのは精力剤だけじゃない!朝立ち改善策

皆さんおはようございます。早速ですが今日は朝立ちしてましたか?
自分のペニスを見て勃ちが悪く「朝立ちしにくくなったな…」と感じた事はありませんか?

そもそも朝立ちとは

「レム睡眠時に起こる身体運動の一種、海綿体内へ定期的に血液を送ることで勃起力をメンテナンスそしてストレス解消作業」 と寝ている間に行われる重要な要素です。
これが思うようにしなくなったら…迷うことはありません、すぐに改善作業を始めましょう。
それはペニスの黄色ランプが出ている状態です、放置すると取り返しの付かないことになります。
ではその為には何をしたらいいか?それがこちらになります。

精力剤を使う

朝立ちも勃起の一種、ならば精力剤を使っても問題はありません。現在精力剤は数多く発売されていますがその分種類は豊富で却って選びにくい…となる前にオススメしておきたいのが「クラチャイダム」と「マカ」を使った精力剤
クラチャイダムはミネラル、アミノ酸、ポリフェノール、アルギニンetc
一方のマカはビタミン、必須アミノ酸、亜鉛、アルギニン、リジンetc
これらの成分は勃起促進に一役買う物ばかりでこの二つは特に多く含まれており精力剤に困ったらコレと言われるぐらいにはオススメです。

しっかり睡眠時間を確保する

いくら精力剤等を使って改善しようとしても肝心の睡眠時間が短いままでは一進一退の繰り返しでキリがありません。
まずは睡眠時間を多めに取るように生活リズムを変えて行きましょう。
特に夜10時~深夜2時は男性ホルモンが多く分泌する時間帯ですのでこの時間帯を目安に睡眠取れるように時間を確保しましょう。
ペニスもですが心体にも影響が出ますので睡眠は大事な要素なので疎かにしないようにしましょう。

専門医に相談する

やはりペニスの事に関して悩みがあるならいっその事、専門医の方にしてみると言うのも手段の一つです。
朝立ちは勿論の事日頃のペニスや勃起への不安、改善策の提案、最適な治療法等を提示してくれます。
1人で解決の道を模索するのも良いですが他の人の手を借りて解決策を見つけてみるのも新しい道が開いて自分じゃたどり着けなかった答えと出会えるかもしれません。

さて朝立ちの改善策、ご覧頂けたでしょうか?
たかが朝立ちと侮らず、これもしっかり直して行かなければ後々悪影響が出てきても文句は言えません。
こうならないように早め早めに対処していくのが大事ですね…
手遅れになる前にささっとやってしまいましょう!

 

関連記事はこちら

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング