1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫諦めないで!今日からでも直したい50代男性機能回復法とは

諦めないで!今日からでも直したい50代男性機能回復法とは

人生の折り返し地点であろう50代。そろそろ体も衰えを感じてきてる頃ではないでしょうか?

それは男性機能も例外じゃなく、ぶいぶい言わせてたペニスも今じゃ見る影もなし…はぁ…待って!諦めないでください!男性機能を全盛期の頃まで戻す方法があります!

ちょっとした行いでペニスに活気を取り戻せば体も気持ちも活気づいて残りの人生も謳歌出来るでしょう。

前置きはこれぐらいにして本題に入りましょう、50代でも取り戻せる方法はこちらです。

 

1「ペニスのトレーニング」

最近体をトレーニングしたり運動したりしてますか?体を動かさないと訛ってしまうので適度に運動は取り入れた方がいいです。

でもどうせするならペニスの勃起促進に繋がるトレーニングも取り入れた方がいいですよね?

そのオススメのトレーニングは「スクワット」と「肛門運動」

スクワットは大臀筋や大腿四頭筋(ふとももの筋肉)などの下半身の筋肉を鍛える運動ペニスの勃起を保つにはペニスの海綿体に血流を留める必要があり、その役目を大腿筋が担っている。

勘がいい人はここでピンと来たと思います。スクワットはすればする程連動して勃起の強化にもつながっていたのです。

そして肛門運動は名前の通り肛門を鍛える運動でペニスとは関係ない様に思えますが実は大いにあります。

ピューボコクシギウス筋、通称「PC筋」はペニスと肛門を繋げる重要な部位で勃起時にペニスを支える役割を持っています。

このトレーニングは至って簡単でただ肛門にぐっと力を入れて引き締めては緩めての繰り返しです。今これを読んでる間にも出来るトレーニングです。

他にも有効なトレーニングはありますがこの二つは家でも出来、なおかつ今日からでも可能なトレーニング方です。

 

2「精力剤」

衰えを感じたなら負い目を気にせず精力剤を使う手もあります。

即効性のあるバイアグラにマカやクラチャイダムと言った勃起促進に繋がる成分を多く含んだサプリメントやドリンクタイプの精力剤は数多く発売されています。

物によっては普通にドラッグストアやスーパー、コンビニでも販売されています。勃起力を蘇らせたいのならこちらも検討しては如何でしょう?

 

3「手術」

最後の手段みたいな書き方になりますが俗に言う包茎手術を施工しているクリニックでは勃起力向上に繋がるペニス強化クリニックと言うのもやっています。

無論デメリットとして費用がすごく高い上に副作用で勃起障害が起きてしまった…なんて事態もありますが相手はプロ、腕は確かです。

それに施工前に無料のカウンセリングも実施している所も存在しますので相談をしてから決めてみるのもいいかもしれません。

 

50代男性機能の回復方法まとめ

如何でしたか?50代男性機能も少しのきっかけで直せるチャンスは幾らでもあります。

50代で無くても生かせる術なので歳を取ったからと悲観する前にこれらを取り入れてみたらきっと明日からの生活に変化があるかもしれませんよ?

まだまだこれから!頑張りましょう!

 

関連記事はこちら

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング