1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫勃起不全を改善出来る精力増強効果がある薬や精力剤

勃起不全を改善出来る精力増強効果がある薬や精力剤

こちらでは勃起不全に効果的な精力剤、ED治療薬について解説しています。興味のある方は最後までご覧ください。

最も効果があるのがED治療薬

勃起不全に対して最も効果があるのがED治療薬です。不妊治療、泌尿器科などで処方される薬はバイアグラ、レビトラ、シアリスの3種類で最も知名度が高いのがバイアグラで25mgと50mgの2種類があり1錠あたり1090円から1500円程と非常に高額な薬であると言えます。レビトラはバイアグラと異なり食後に内服することが出来るのが特長でこちらは10mgと20mgでお値段は1錠あたり1000円から2000円、シアリスは効果持続時間が2つより長く36時間というのが特長で20mgの1種類だけで1400円から2000円くらいで処方されます。精力剤と比較にならない程効果が強く即効性がありますが病院へ行き医師の処方が必要なのがネックで勃起不全で病院に行くのは抵抗があるという男性は少なくありません。

継続的に摂取することで徐々に効果が出てくるのが通販系精力剤

勃起不全で病院に行かずに改善したいという人にお勧めしたいのが通販で販売されている精力剤です。血流改善効果があるアルギニン、マカ、シトルリン、セックスミネラルと呼ばれる亜鉛、さらには精力増強効果があると言われるスッポン、マムシ、サソリといった成分が配合されているモノを選びましょう。さらに重要なのが含有量で有効成分を比較して効果が期待出来るものを選ぶのがポイントです。

通販系の精力剤はED治療薬と比較し 1錠あたりの値段は安価ですが体質を改善する必要があるので即効性はなく継続して摂取する必要があります。人気が高く評価が高い商品としてはTHE GOLDとヴィトックスαを挙げることが出来ます。どちらも1日分のコストは426円となっていて精力剤の中では比較的高額な商品と言えます。多少効果が落ちてしまいますがもっと安価な商品も存在するので続けやすい価格帯のモノを選ぶといいでしょう。

気休め程度なのがコンビニの精力剤

今はコンビニやドラッグストアで気軽に精力剤を購入することが出来ます。ですが薬事法の縛りが厳しくマカやマムシを原料に使用していますが十分な効果が期待できるモノを製造するのは困難なのが現状です。200円程で購入できるドリンクはカフェインなどで興奮を促す清涼飲料に分類されるモノですし、1000円以上する商品は多少効果があると言えますが、同程度の効果のモノならインターネットで購入した方が種類も多く安価に購入することが出来ます。ですが欲しいと思った時にすぐに購入できる点、低価格帯の商品が多い点では魅力と言えます。

 

関連記事はこちら

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング