1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫勃起促進に効果あるの?隠れた飲料水達

勃起促進に効果あるの?隠れた飲料水達

精力剤は現在ドリンクタイプも発売され今では欠かせないジャンルです。
しかし中には「飲料水系のはないのかな…」と思う人もいるでしょう。
ご安心下さい、存在します。
その飲料水タイプで勃起に効果ある精力剤がどれなのかを今回は記事で纏めて見ました。
きっとドリンクタイプの精力剤の選択肢が増えること間違いなしです!
早速見ていきましょう。

1.栄養ドリンク

タウリンやビタミン類が豊富に使われている本商品
該当するので言えばリポピダンDやユンケル辺りがイメージし易いでしょう。
早急に補給できて精力増強の他に滋養強壮や肉体疲労の回復も出来、飲みやすい味付けで開発されているのでまず始めたいならこれから選んでみるのも良いでしょう

2.凄十(すごじゅう)

「マカ」、「高麗人参」の植物性から「すっぽん」、「まむし」、「牡蠣(かき)」の動物性と精力増強や滋養強壮に効果的な物を集め一纏めにしたような本商品
こちらも精力剤ですが意外な事に清涼飲料水の部類にカウントされドラッグストアや薬局以外にもスーパーやコンビニでも取扱いはしているので手軽に買いやすいです。
ただし単体ですぐにと言うよりは継続し続けて効果を発揮しやすいのですが一本1500円程度とお高めで、その値段なら滋養強壮や精力増強に特化した医薬品の方に手を出すと言う人も出てくるかもしれません。

凄十の効果と詳細解説はこちら

 

3.まむしドリンク、すっぽんドリンク

2の中で出てきた「まむし」と「すっぽん」、実はこちらもそれぞれドリンクタイプに特化したのが販売されており成分にちゃんと使われアルギニンやビタミン類も含まれている…のですがその殆どは風味付け程度で言い方は悪いですが「所詮清涼飲料水程度」です。
それでも使いたいなら止めはしませんが、すっぽんに関してはすっぽん鍋等すっぽん料理があるのでそっちで摂取するのが効果的かもしれませんね。

番外編「エナジードリンク」

レッドブルやモンスターエナジーと言ったエナジードリンクは精力剤としてはどうなの?な意見もちらほら見られますが結論だけで言うと
「「アルギニン」や「ビタミン類」と言った精力増強向きの成分は含まれているが微量程度なので精力剤としては向いていないがカフェインは含まれているので眠気覚ましや活力アップに向いている」
飲料水としては美味しいのですが精力剤となると話は別のようでした…

今回の紹介記事、如何でしたか?ドリンクタイプと言っても幅広くあるもので意外と選ぶのに悩まされますね…でも下調べさえしっかりとすればきっと貴方の望んでいるドリンクタイプの精力剤と巡り合うことが出来る!
…かもしれませんよ?ここは根気よく探し続けてみましょう。

 

関連記事はこちら

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング