1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫価格だけじゃない!効果絶大精力剤特集

価格だけじゃない!効果絶大精力剤特集

精力剤と言うのは多種多様に発売されサプリメントからドリンクタイプまで発売され自分にあった精力剤を探しやすくなったと思います。
そして探す上で「値段が高い物は相応に効果も高いのでは?」と言う考えに至った経験もありませんか?
その考えは正しい、正しいですが…値段だけに惑わされてはいけません。比較的安値で高い効果を得ることも可能な精力剤も存在します。
そこで今回の内容は高いのだけが有能だけじゃない、隠れた精力剤特集を送ろうと思います。
今回紹介していくのはこちらです!

クラチャイダム(ネイチャーシード)

タイ原産のショウガ科の植物であるクラチャイダムは根っこの部分に含まれているエキスが精力増強と滋養強壮に効果絶大とタイ王国時代から愛され、日本でも黒生姜と愛称がついて栽培もされている程の精力剤
その中でもネイチャーシード製のは7280円程で済みます。これだけ見ると高いじゃないか!とお思いかもしれませんが精力剤全般で見るとそうです。
しかし「クラチャイダムだけの使用に絞った精力剤」のカテゴリーで見れば充分安く効果も同様に得られる優れ物です。
最初の単価は高いですがクラチャイダムの服用を考えているならオススメ出来ます。

マカDX

成長ホルモンの分泌を促進しつつ勃起に必要不可欠な「一酸化窒素」の生成をサポートする「アルギニン」が多く含まれている「マカ」
そんなマカを安値で摂取出来るのがすこやか工房より発売されている本商品「マカDX」
こちらは1080円とちょっとお高めですが1日2粒x30日分が入っており一年使っても約13000円近くで済み長い目で見るとお得な精力剤です。
マカを安く摂取し始めたいと思ったら本商品の使用を検討されては如何でしょう?

栄養ドリンク

恐らくこっちのが一番安いとイメージし易いのではないでしょうか?
栄養ドリンクはタウリンやビタミン類が使われており早急に精力増強を求めるには丁度いい精力剤です。
代表的なのだとリポビタンD、アリナミン、ユンケル辺りが該当します。
これらは一本辺りだと300~400円台ですが10本入りのセットだと平均で1000円台ですので何度も使う機会がありそうなら単品を継ぎ足しで買うよりこっちを買うのが経済的です。

今回の記事、如何でしたか?
精力剤は種類が多い分選ぶ楽しさも増えてもう少しお金を出したくなる気持ちも出てくるでしょう。
しかしその精力剤に値段だけの価値があるか否かは服用者の貴方自身で無いと真の答えは導き出せません。
値段だけで判断せずちゃんと細部まで確認しながら選ぶ事も大事ですね。

 

関連記事はこちら

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング