1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫勃起不全は実は気持ちがついていかないせい!?

勃起不全は実は気持ちがついていかないせい!?

ここ最近の自分の勃起を見てなんか前より勃ちにくいと感じた事はありますか?

体は至って健康、勃起力増強のトレーニングは毎日して自信はある、ちゃんと日常生活にも気を使っているる…なのに勃たない…。

実は勃起不全と言うのは精神や心と言ったメンタル面でも大きく影響される事をご存知でしたか?

体と言うのは私達が思っているよりも正直でちょっとしたきっかけで勃起へ影響が出てきます。当然悪い事もです、とは言えいきなり言われても分からないのも事実。

そこで今回はもしかしたらこれが原因かも?と思われる要因を幾つかご用意してきました。何か思い当たる節はあるでしょうか?

 

勃起不全とイメージの関係性

俺の勃起は超凄い!と自信は付いてるのにいざSEXの本番に入ると勃起が萎んでしまう…いわゆる「中折れ」の経験はありますか?

SEXに限った話ではありませんがでは何度もイメージトレーニングや情報収集はしてもいざ実践!となると結構違うものでギャップがどうしても生じます。

SEXも同様で心が驚いて結果萎えたり、勃ちにくさを招いてしまう事も珍しくありません…これに関しては場数を踏んで経験と自信をつけていくのが一番な方法ですね。

 

心の傷が原因で勃起不全に

貴方は過去の失敗が時々振り返る「フラッシュバック現象」の経験はありますか?

人間誰しも失敗した経験はお有りでしょう、しかしそこは人それぞれで引きずらない人も引きずってしまう人もいる。

後者の場合それがふとしたきっかけで振り返り本番中、下手をすれば自慰の途中なのに勃起が萎えてしまっていく…なんて状態も珍しくないです。

これを克服するには…と言ってもトラウマなんて人それぞれなので適したアドバイスはこの場では難しいです。

「それ(トラウマ)はそれ、これ(今の本番)はこれ」と気持ちをスパッと切り替えて区別を付けれるように日頃からトレーニングをすれば少しは克服していけるかも?

 

心のストッパーが原因で勃起不全に

大概の人間には良心が働き悪い事をしかけたらストッパーが動くと思います、それはいいです。

問題はSEX中でそれが悪い方向に働いてしまったと言う事です。SEXは基本男女でやる行為当然不満も出てきてもおかしくはありません。

その不満を見て「悪い事したな…」と罪悪感が少しでも生まれた瞬間、体が反応しペニスへも伝わり結果としてこれ以上悪さしないようにストッパーが働く事になります…

優しさも大事ですが時には優しさが仇になることもあるものです、ここだけは「俺は悪くない!」と言うぐらいの構えを持って挑んだ方がいいですね。

 

勃起不全は気持ちがついていかないせいなのかのまとめ

さて今回の内容、如何でしたか?いくら勃起力を鍛えようと体をトレーニングしても、心が弱ったままでは宝の持ち腐れです。

体に気持ちがついていかない状態では、続けても時間の無駄になってしまいます。

心というのは簡単な様で克服するのも難しいですがやってみる価値は大いにあります、まずは少しずつ着実な一歩で自信をつけていきましょう!

 

関連記事はこちら

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング