1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫凄十はコンビニの性力増強剤で一番の効果・効き目があるってマジ?

凄十はコンビニの性力増強剤で一番の効果・効き目があるってマジ?

こちらではコンビニ・ドラッグストアで販売されている精力剤と、その中でトップクラスの効果がある凄十について解説しています。

コンビニにある精力剤を検討している。その中でも特に凄十に興味関心のある方は最後までご覧ください。

コンビ二・ドラッグストアで販売されている精力剤の効果

最初に解説しておきますが、コンビニの精力剤は効果はイマイチです。

コンビニで販売されている精力剤は200円程のドリンクタイプの物が多いです。

成分にはマムシ、マカといった記載がありますが、薬局の商品と比べても種類が少なく、精力剤として効果があるものは殆どないのが現状です。

そんな中で、コンビニのバイアグラと呼ばれているのが凄十です。コンビニで販売されている精力剤の中では最も効果が期待できます。

ドリンクタイプとカプセルタイプとがあり、コンビニの精力剤の中では高額な商品となりますが、その分効果があるので人気があります。

特にローソンではドリンクタイプ、サプリタイプと様々な種類の商品を展開しているので凄十を購入する場合はローソンがお勧めです。

凄十はユンケル等の栄養ドリンクとは異なり、精力剤に分類されます。

そのため効果が高いですし、精力剤はバイアグラといったED治療薬と違い、毎日摂取し続けることで高い効果を実感できます。

ですからコンビニで気軽に購入出来るのは魅力です。

 

コンビニの精力剤凄十の配合成分

凄十に配合されている成分は、スッポン黒焼き、オットセイ、トナカイ、海馬、トリオリンOPR(スッポン抽出エキス)、サソリといった動物系の成分。

マカ、亜鉛酵母、ウアナルポマチョ、ガラナ、ソファンなどの植物系の成分がバランスよく配合されていいます。

精力剤として有効な成分が配合されていますが、含有量の記載がないので実際に試してみないと他の商品と効果を比較することが出来ません。

ネットで口コミ等は確認出来ますが、効果に個人差があるので参考程度にしておきましょう。ちなみに管理人が実際に飲んだ感想はこちらです。

 

コンビニの精力剤凄十の効果

実際に飲んだ感想としては、効果は少し実感できたというレベルです。

勃起力をアップする成分としてはマカが配合されているので、それが勃起力向上に効果を発揮したのだと考えられます。

マカに含まれるアルギニンには、NO(一酸化窒素)を発生させることによる血流改善効果が有り、ペニスの海綿体に血液が行き届きやすくなるため勃起を促します。

その他にもセックスミネラルと呼ばれる亜鉛、滋養強壮に効果があるスッポン等の成分による精力アップ、疲労回復、スタミナアップ効果も多少ですが実感しました。

凄十は精力、興奮作用、渾身強化のある成分をバランスよく配合しているので、勃起時の硬さをアップ、精力向上、勃起不全の改善などの効果が期待出来ます。

少なくともコンビニでの精力剤の中では一番お勧めです。

 

コンビニの精力剤凄十の飲むタイミング

基本的にED治療薬と異なり精力剤はいつ飲んでもいい商品と言えますが、より効果的な飲み方としては食後に摂取することをお勧めします。

食後は消化活動が活発に行なわれているので成分を吸収しやすい上に食事に含まれるタンパク質、ビタミンと一緒に精力剤を摂取することにより相乗効果が期待出来ます。

 

ただしコンビニの精力剤は効果はイマイチ

ただし注意して頂きたいのは、凄十はコンビニの精力剤ではトップクラスですが、効果は少し実感できるレベルです。

コンビニに限定しなければ、凄十よりも効果の高い精力剤は沢山あります。

コスパという面でも凄十よりも安い精力剤は沢山あります。凄十は一番安い物でも1本1,000円なので毎日飲むと3万円と割高です。

しかし毎日飲むタイプで、1か月1万円以下でも凄十よりも3倍ほどの効果を実感できる精力剤も存在します。

実際におすすめな精力剤に関しては、以下の参考記事をご覧ください。

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング