1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫始める前に見ておきたい精力剤~ドリンクタイプ編~

始める前に見ておきたい精力剤~ドリンクタイプ編~

「精力増強にささっと精力剤を摂取したい、そんな時はドリンクタイプ!
場所を選ばず飲みやすく効果もピカイチ!今日から初めてみようぜ!」
…なんて言うのは簡単ですが実際に選ぶとなるとどれを選べばいいかなんて分かりませんよね?
ドリンクタイプも今日の精力剤の世界では欠かせないジャンルの一つです。
今回の記事はこれからドリンクタイプの精力剤の使用を検討している人達へ向けてのオススメをご紹介していこうと思います。
ご購入のご参考に目を通してみてはいかがでしょうか?

~初心者にオススメ精力剤BEST3「ドリンク編」~

第3位「エナジードリンク」

エナジードリンクはカフェインが複合され「疲労回復と一時的な興奮」が主な効果で精力剤としては無縁…では無いのも存在し、主に「レッドブル」、「モンスター」、「ロックスター」がそれに該当します。
何故なら血流改善の効果が有り勃起促進に一役買う 「アルギニン」が多く含まれており、意外かもしれませんが入門編としては結構オススメ出来ます。
まずはこちらで慣らしてみると言うのもどうでしょうか?

第2位「滋養強壮・栄養ドリンク」

精力剤に詳しくない人でもおそらく連想はしやすそうなドリンクだと思いますがその考えは合っています。
各メーカー毎に効果は違ってきますが主に
・タウリン
・ビタミン類
・イカリソウエキス
等が使われており早急に精力を付けたい時に充分な量の成分が使われています。
メジャーなので言えばリポビタンDやアリナミン、ユンケルと言えばイメージはしやすいでしょう。
こちらは医薬品ですがドラッグストア以外にもコンビニやスーパーでも買えるので入手しやすさでは上ですね。

第1位「凄十(すごじゅう)」

宝仙堂より発売されている精力剤でこちらに使われている成分は
「亜鉛、すっぽん、マカ、エゾウコギ」等の漢方が使われています。
けど甘味料も同時に複合しているので飲みにくさは無く安心して飲めます。
コンビニエンスストア向けの「パワー液」、ドラッグストア向けの「マックスエナジー」がそれぞれ発売されているので自分がよく使う店毎で選べて飲み比べが出来てちょっとした楽しみに出来ます。
欠点としては1本辺りの値段が高い(平均で1000円前後ぐらいです)のがちょっと難点ですね…
なお粒タイプも販売されていますのでそっちで使用したいと検討されているならこっちもオススメです。

凄十の効果と詳細解説はこちら

初心者にオススメ精力剤まとめ

今回の記事、如何でしたでしょうか?
ドリンクタイプと言っても数多く存在し便利なのが長所でも短所であり選ぶのが却って大変な印象を少し与えてしまったかもしれません…
けどそれぞれの効果と適した使い方さえ覚えておけばきっと貴方の力になってくれるでしょう。
後一つだけ注意ですがどのドリンクでも過剰摂取は却って逆効果になりますので飲み過ぎには気をつけて下さいね?

 

関連記事はこちら

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング