1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫60代男性におすすめ!人気のクラチャイダムゴールドとは

60代男性におすすめ!人気のクラチャイダムゴールドとは

こちらでは60代の男性におすすめなクラチャイダムゴールドについて解説しています。最後までご覧ください。

60代にこそおすすめの精力アップサプリはこれ

男性ホルモンの分泌は20代前半がピークで、それ以降は減少していくようになります。特に40歳を境にかなり急激に減少しますから、60代ともなれば、「元気がなくなる」のは、ごく普通の生理現象と言っていいでしょう。
「じゃあ、60代の自分は、男を卒業する年代になったんだとあきらめるしかないんだ」と決めつけてしまうのは早すぎます。
中高年男性に愛用されているサプリがあります。それは「クラチャイダムゴールド」。クラチャイダムという植物から作られているサプリなのですが、60代以上の男性の愛用者が少なくありません。

クラチャイダムだけで出来ているサプリ

このサプリは、天然ハーブであるクラチャイダムだけで出来ています。より、厳密に言えば、カプセルに使われている「ゼラチン」を除けば、あとは100%クラチャイダムなんです。
多くの精力アップサプリが「これでもか」と言わんばかりに多数の材料を複合していますよね。その中で、「クラチャイダム一本で勝負」というのが、クラチャイダムゴールドの際立った個性と言っていいでしょう。
「あれも入ってます。これも入れてます」というサプリは、「そんなもの入れて大丈夫なの?」と心配になる人も少なくないでしょう。その点、「よけいなもの、ヘンな成分」が一切含まれていないのが、クラチャイダムゴールドということができるでしょう。

クラチャイダムとは

では、クラチャイダムとは何か。これは熱帯地方に自生する植物で、東南アジアの原産。タイでは、政府の厚生省が「プロダクトチャンピオン」に選出したという、つまり政府公認の「効くハーブ」なのです。
アントシアニンをはじめとする大量のポリフェノールやミネラル、食物繊維、さらにビタミンB群、必須アミノ酸を豊富に含んでいます。そうした栄養素が、男性機能の改善、向上にも効果があるというわけです。
「黒ウコン」とか「黒ショウガ」とも呼ばれ、ちなみに日本では沖縄に自生しています。

男性機能回復のカギは「アルギニン」含有量は「マカ」の2倍以上

クラチャイダムに含まれる栄養素の中で、男性機能に直接関係するのが「アルギニン」というアミノ酸です。
「マカ」というハーブの名前を聞いたことのある方は多いでしょう。そのマカと比べて2倍以上のアルギニンを含んでいるのが、クラチャイダムなのです。
このアルギニンは体の成長に必要なアミノ酸であり、大人になってからも、活動的な肉体を維持するために欠かすことができません。
また、体内で一酸化窒素の生成に関与するのですが、実は、その一酸化窒素が「勃起」と密接に関係しています。そして、そのアルギニンを、あの「マカ」の2倍以上含んでいるのが、クラチャイダムなのです。
クラチャイダムゴールドを、特に60代の方におすすめする理由がおわかりいただけたのではないでしょうか

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング