1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫妊活に精力剤やバイアグラは有効

妊活に精力剤やバイアグラは有効

妊活に精力剤やバイアグラは有効なのでしょうか?今日はそのことについて詳しく改セルしたいと思います。

男性も妊活をする必要がある

妊活というと女性が基礎体温を付けたり、妊娠しやすい体になる為に冷え性の改善や生理不順を改善するといったイメージが強いかもしれませんが、妊娠とは男女2人の協力が必要なので当然場合によっては男性も妊活をする必要性があります。

特に晩婚化、ストレス社会の影響により精力が低下していたり、周囲からの子作りのプレッシャーによりEDになってしまう男性も少なくありません。だからこそ精力剤を摂取し精力のアップを目指す必要がありますし、またEDの場合は不妊治療でのタイミング法や人工授精が困難になるので子供が欲しい場合は体外受精となります。なので妊活の一環としてED治療を行うケースも少なくないのですが、実は妊活をした結果性行為がコミュニケーションや快楽の為から生殖の為となりEDになるケースもあります。

メンタルが原因のEDならバイアグラが有効

EDには大別して器質性EDと心因性EDとがあり、心因性のEDの場合でもバイアグラは効果が期待出来ます。そんなバイアグラは不妊治療専門医、泌尿器科などで処方してもらえるので勃起不全、精力低下の症状がある人は一度病院に行き相談することをお勧めします。

EDというのは性欲があるけど勃起しない症状で、勃起はペニスの海綿体に血液が流れ込むことで起きる現象と言えます。だから血行不良となると血液が流れ込む量が減ってしまい勃起が起こらない、勃起しても持続しない、中折れしてしまうといった症状が出てしまいます。バイアグラなどのED治療薬はペニスに血液が流れ込む状態にする為の薬で性欲を感じると勃起するようになります。

バイアグラやED治療薬はインターネットでは購入しない

インターネットを使用すれば本来処方箋が必要なバイアグラを購入したり、海外のED治療薬を個人輸入の代行といった形で購入することが出来ます。ただしネットでバイアグラを購入した場合はまがい物が多いのが現状です。バイアグラを購入する場合はきちんと医師に処方してもらいましょう。病院に行くことが抵抗がある場合は国産の精力剤を購入することをお勧めします。

海外のED治療薬は用法や用量などの詳しい説明の記載がなく、有効成分なども書かれていないモノが多いのです。中には危険な成分が含まれているケースもあるので正直リスクが高すぎます。副作用等の心配もあるので安全性を考慮した上で摂取する薬や精力剤を選ぶようにして下さい。

 

関連記事はこちら

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング