1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫30代男性の勃起力低下の原因に効くクラチャイダムとは

30代男性の勃起力低下の原因に効くクラチャイダムとは

こちらでは30代からの勃起力低下におすすめなクラチャイダムについて解説しています。最後までご覧ください。

こんな悩みを抱えていませんか?

30代を過ぎてからこんな悩みを抱えていませんか?

1.疲れが取れない
2.勃起力が低下してる
3.立ちにくい

それらにはしっかりとした原因と改善方法があります。

30代からの勃起力低下の原因

30代はまだまだ若いと勘違いしている方は多いです。
実は20代と比べると精力も勃起力も低下する傾向にあります。

その原因は大きく2つになります。

1.ストレス

30代にもなると仕事やプライベートでのストレスが溜まりやすい年齢でもあります。
ストレスが溜まると当然のように疲れも取れにくくなっていきます。
更には、精力低下、勃起力低下という悲しい症状も引き起こしてしまう原因です。

疲れ、精力、勃起力とストレス(精神面)は切っても切り離せないほど深い繋がりがあります。

2.筋力低下

20代と30代では体力(=勃起力)に大きく差が開いていきます。
その理由は筋力低下があります。

30代になると意識しなければ身体を動かすことをしません。
年齢を重ねる毎に筋力が落ちていくだけです。

「筋肉が落ちる=精力・勃起力の低下(疲労の蓄積)」に直結します。

精力・勃起力が低下する2つの原因が分かったと思います。
とは言っても、筋トレする時間が取れない。ストレスから離れることができない。
そういう理由も実際あります。

簡単には勃起力を元に戻すことは難しいと思います。

そんな悩みを解決してくれるオススメできる精力剤がありますのでご紹介します。

クラチャイダム

精力低下・勃起力の低下で悩んでいる男性にオススメするのが「クラチャイダム(精力剤)」になります。

クラチャイダムとは古代より精力剤&滋養強壮に用いられていました。
タイ原産のショウガ科の植物です。

クラチャイダムには亜鉛やアルギニンが豊富に含まれています。
亜鉛やアルギニンには精力UP・勃起力UPの効果がある成分です。

そんな亜鉛やアルギニンが豊富に含まれた「クラチャイダム」で
精力UP・勃起力UPを実感してみてください。

もちろん疲労回復にも効果があります。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

精力・勃起力の低下になる2つの原因と手軽に改善することができる精力剤をご紹介してみました。
勃起力低下の原因である「ストレス」「筋力低下」は普段からのストレス発散や適度な運動も必要ではあります。
ですが、クラチャイダムという天然成分配合の精力剤を継続して利用することで、身体の中から健康で元気を実感することが期待できます。

さっそくクラチャイダムを始めて、精力UP・勃起力UPを実感してみてください。

 

関連記事はこちら

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング