1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫効果のある精力剤を選ぶ為のポイント

効果のある精力剤を選ぶ為のポイント

効果のある精力剤を選ぶ為のポイントについて解説しています。最後までご覧になると参考になりますよ。

配合成分をチェック

精力剤を選ぶ時にまず注目して欲しいのが配合成分だと言えます。効果の有無は配合成分にかかっているので主成分が何かをチェックする必要がります。また主成分を知ることでその精力剤の効果についても予想することが出来ます。

効果がある精力剤に配合されている成分としてはアルギニン、マカ、シトルリン、クラチャイダム、亜鉛などを挙げることが出来ます。そして精液の原料であるタンパク質になる亜鉛以外はマカとクラチャイダムはアルギニンを多く含む植物ですし、シトルリンも体内でアルギニンに変わります。つまりアルギニンを多く含む精力剤が効果が期待できるということが出来ます。

ちなみにアルギニンの効果としては血管を拡張し血行を良くする働きがあります。他にも成長ホルモンの分泌を促すことからアンチエイジング効果などもあると言えます。ですが主成分の配合量が少ないと効果が期待出来ないので配合量をチェックして多いモノを選ぶようにして下さい。精力剤を選ぶ時には目的とする効果がある主成分を1つ選び1日に摂取可能な主成分の量を比較し検討した上で購入する精力剤を決めるといいでしょう。

安全性に考慮して選ぶ

バイアグラやシアリスなどのED治療薬は効果が実証されていますが、医師の処方が必要となります。ですが勃起不全、精力アップの為に病院には行きにくいといった男性が多いのが現状です。今はネットで個人輸入をすることで海外の商品なども購入することが出来ますが安全性を考慮し日本製の精力剤を選ぶことをお勧めします。

海外で製造される精力剤には日本では販売禁止している成分が配合されている可能性があります。また日本では医師の処方がないと購入できない精力剤も存在するので海外の精力剤は健康を害する恐れがあるリスクの高い商品と言えます。

コスパがいいモノを選ぶ

効果がある精力剤を選ぶ時のポイントとして、コスパがいいモノ、自分が購入しやすい価格帯のモノを選ぶことが重要です。精力剤はED治療薬などとは異なり飲んですぐに効果があるといった類のモノではありません。毎日摂取し続けることで体質を改善する、血行を良くすること、男性ホルモンの分泌量を増やすことで精力をアップすることが出来ます。なので早くても効果が出るまでに2週間から1ヶ月程かかり、さらには効果を持続するには継続して飲み続ける必要があります。なので効果はあるけど高額な精力剤では続けることが出来ず意味がありません。なので最初から継続しやすい精力剤を選ぶようにして下さい。

 

関連記事はこちら

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング