1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫精力剤を使ってよりよい妊活エッチを

精力剤を使ってよりよい妊活エッチを

a1640_000173_m

結婚してそろそろ子供が欲しいと思った時に始めるのが妊活です。

こちらでは、妊娠を目的としたエッチ時に用いる精力剤について、その種類やタイプ、それを用いることのメリットを簡単に説明します。

 

精力剤の種類・タイプ

精力剤には、陰茎の勃起を助けるタイプと健康な精子を沢山作るタイプのものがあります。

一般的には勃起不全の解消が精力剤の主たる目的になってきますが、妊活は、妊娠しないと意味がありません。

妊娠するには健康な精子の確保が必須です。そのため、単に勃起すればよいと言うわけではありません。

極端な話、勃起しなくても健康な精子を含む精液を射精しさえすれば、それをスポイトで奥さんの中に入れてしまえば良いのです。妊活に一番大事なのは健康な母体と健康な精子です。

 

精力剤のメリット

市販の精力剤は病院に行くべき段階に達していない人が使います。

精力剤を用いることで、血流の改善による勃起能力の回復、健康な精子や質の良い精液を作るのに必要な栄養素の補給等がなされ、後者は亜鉛が有名です。

また、過去に中折れなどがあり心配している場合には、服用することで安心感を持つことができます。

 

精力剤の前に心因的なケアも重要

精力剤云々以前に旦那さんが起たない理由は、心因的なものがあるかも知れません。旦那さんにあからさまに妊娠するためのエッチだなどといって、排卵日がどうだ、などとあまり言っては行けません。

男は繊細な生き物です。旦那さんがもっともタイミングが良い時に襲い掛かってくるように仕向ける(ワザとらしくしてはいけません。)のが旦那さんのことをよく分かっている奥さんの勤めです。

ちなみに女性のほうも義務感などは捨てて、可能な限り夫婦が心身が健やかでいることも極めて大事です。

 

妊活に良い精力剤まとめ

精力剤にはいろいろな種類やタイプが出回っています。それらは、男性の勃起を助け、より気持ちいセックスをもたらすもの、健康な精子を沢山作って受精しやすくするものなど様々です。

何に重きを置くかで、選ぶべき精力剤も異なります。最も夫婦にあった精力剤を用いてください。

男はロマンを追う生き物、あからさまに妊活の話をしたら萎えてしまうので、奥さんはうまく旦那さんを操りましょう。それと同時に、旦那さんも奥さんも心身共に健康でいることが大事です。

ストレスが無くなったら途端に妊娠したと言う事例も多いです。その点も知っていてください。

 

関連記事はこちら

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング