1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫年齢による精力減退とそれを受け入れることについて

年齢による精力減退とそれを受け入れることについて

年齢による精力の減退とそれを受け入れることについて解説しています。興味がある方はご覧ください。

 

年齢によって精力は違うのでしょうか?

確かに若ければ若いほど精力が強いのは言うまでもありませんし、実際に毎日作られている精子の数にしましても、年齢がいくほどにその数は減っていきます。

また、製紙自体の新鮮さ、元気さも比例して能力が下がっていきます。男性は意外と精神的に弱い生き物ですので、少し自分の精力が減退したり自信がなくなった時には、これがセックスレスに繋がったりすることもあると思います。

そのような時は自分を責めたりせず、精力を補助してくれる精力剤の活用や自分の好きな雰囲気づくりをし、少しでも興奮出来るようにパートナーと共に試してみればよいと思います。

今までやってみなかったことなどを試してみると、意外と興奮したりしてパートナーと燃え上がることが出来、またそれが自分の自信として返ってきます。こちらが楽しめると、パートナーも楽しむことが出来ます。

 

体験として受ける刺激と精神的に受ける刺激

若いころは何にしても未体験なことが多く、色々な刺激に満ち溢れています。しかし少しずつ年齢が上がるにつれて様々な体験をし、色々なことを覚え経験としていきます。

それに伴いまして刺激というものも段々と少なくなっていきます。精力にしましても、若い頃はちょっと異性の肌が見えただけでドキドキしたり興奮したりするものですが、そういったことも少なくなっていきます。

こういった経験を積み重ねることも、しいて言えば精力増進にとってはマイナスな事なのかもしれません。

ですからより興奮や刺激を求めることをしてみたり、肉体的ではなく精神的なものを求めてみるようになったりするのでしょう。

肉体的にセクシィさを感じるのは簡単な事ですが、精神的に感じるのはやはり少し年齢がいってからの方が感じやすいです。

話し方一つでも精力を呼び起こすことがあります。ある人と話しているだけで何だかむずむずしてくる、そんな経験をされた方もおられることでしょう。常に心と体は一致しているのです。

 

精力が減退しても恐れることはありません

精力の衰えは大抵誰にでもやって来ることですので、そう何も気にすることはありません。

最初にも申し述べましたが、自分の精力に自信を無くすことが一番の減退だと思ってください。若い頃のように決して力だけを駆使せずに、パートナーの気持ちを思いやりながら優しく包み込んであげて下さい。

心からの精力があふれ出てくると思います。そして二人の気持ちが合わさった時に、自分一人では得られない快感が得られることでしょう。

 

関連記事はこちら

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング