1. ホーム
  2. 精力剤一覧
  3. ≫マックスオムを徹底解説!豊富なアルギニンとシトルリンが魅力

マックスオムを徹底解説!豊富なアルギニンとシトルリンが魅力

マックスオムとは、アルギニンとシトルリンを主成分とした精力剤です。

健幸生活研究所より販売されており、初回は1,980円、2回目は4,980円と購入しやすい価格設定が魅力です。

こちらのページではそのマックスオムについて解説します。

マックスオムの詳細はこちら

 

マックスオムとは

マックスオムはマカ、クラチャイダム、トンカットアリといったアルギニンを含む原料を多く配合しており、アルギニンを限界濃縮配合しているのが魅力です。

1箱60粒入りで、摂取方法は1日2粒を水もしくはぬるま湯で飲むように記載されています。

飲む時間帯の指定はありませんが、食虫や食後に飲むと消化活動が活発なので吸収率が高くなりより効果的と言えます。

形状は吸収率の高いハードカプセルタイプとなっていて満足度93%と非常に高い数字が出ています。

通常価格は6800円ですが定期コースだと初回限定70%OFFの1980円、2回目以降は20%OFFの4,980円で購入することが出来ます。

精力サプリの中ではアミノ酸以外にも、動物系と植物系の成分をバランスよく配合しているのが特徴です。

勃起力のアップ、硬さといった精力効果が期待出来る商品です。またコスパもいいので続けやすい精力剤と言えるでしょう。

 

マックスオムの成分

精力剤を購入する際に絶対に確認して欲しいのがその成分と含有量です。以下はマックスオムに配合されている成分です。

L-アルギニン、HPMC、ステアリン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB6、カラメル色素、微粒酸化ケイ素、香辛料抽出物、ビタミンB2、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン、L-リジン塩酸塩、L-メチオニン、L-フェニルアラニン、L-トリプトファン、L-ヒスチジン、L-スレオニン、澱粉、ムクナエキス末、L-シトルリン、、クレアチンモノハイドレード、澱粉分解物、酵母(亜鉛含有)、トンカットアリエキス末、クラチャイダム待つ、スッポン末、紅蔘末、金時生姜末、マカエキス末、高麗人参末、冬虫夏草菌糸体末、牡蠣エキス末、無臭ニンニクエキス末、ガラナ末、赤マムシ末

公式より引用マックスオム 健幸生活研究社

特筆すべきはL-アルギニンL-シトルリントンカットアリ各種ビタミン各種アミノ酸クラチャイダムマカ牡蠣エキスなどです。

原材料を見ると1万円台の精力剤と、遜色ない成分量なのは魅力です。

マックスオムの詳細はこちら

 

 

マックスオムの効果

マックスオムの主成分の1つがアルギニンです。

このアルギニンには一酸化窒素を生成して血行を良くする効果と、環状グアノシン一リン酸(cGMP)を活性させることによる勃起力向上効果が期待出来ます。

またアルギニンと一緒に摂取すると、ペニス増大効果が有るシトルリンも豊富に配合しているのも魅力です。

さらにマックスオムにはロイシン、バリン、クレアチンといったアミノ酸以外にも、男性ホルモンの分泌を促すトンカットアリ。

クラチャイダム、マカ、高麗人参、冬虫夏草といった天然由来の精力増強成分が含まれているので、さらなる精力アップと滋養強壮などの効果があります。

また牡蠣エキスには、セックスミネラルとも呼ばれる亜鉛が含まれていることから、精子の量と質を高める効果もあります。

 

マックスオムの副作用について

マックスオムは摂取目安を守れば、特に副作用などもないため極めて安全性の高い精力剤だと言えます。

これは天然成分由来の精力剤の魅力だと言えます。

余談ですがマックスオムを摂取している人の大半が、2週間程で効果を実感していることからサプリメントとしては即効性が高いのも魅力です。

 

マックスオムのまとめ

  • マックスオムは初回は1,980円、2回目は4,980円と購入しやすい価格設定が魅力
  • アルギニン、シトルリン、トンカットアリ、クラチャイダム、マカなどの精力成分が豊富
  • 副作用も極めて少ない安全な精力剤
  • 飲むと2週間ほどで成果の出る即効性の高さが魅力

まとめると上記のようになります。魅力的な精力剤なので試す価値は有ると思います。

他の精力剤と比較して価格が低めなのも嬉しいですね。金銭的に余裕がないという方にはおすすめですよ。

マックスオムの詳細はこちら

 

 

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング