1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫その即効性は王の名に相応しいのか!?「ハレム王」

その即効性は王の名に相応しいのか!?「ハレム王」

バイアグラやマカ、クラチャイダム等勃起力回復の為の精力剤は数多く存在します。
そして今回紹介するのは「ハレム王」
あまり聞いた事ない精力剤ですが調べてみる価値はありと思い私が実際に調べて参りこの場を借りて記事としてご報告したいと思います。
今日ハレム王の名前を知り、購入を検討としようと思っている者達への参考になれば幸いです。
それでは参ります。

~ハレム王に迫る~

1.ハレム王とは?

あかひげ薬局より販売されている精力剤ですが、入門編としての側面もあり値段もサイズも小さめの言わばお試しサイズな雰囲気があります。しかし手を抜いてる事はなく
「ワイルドヤム 」「アカガウクルア」「カンカニクジュヨウ 」「豚睾丸エキス 」
男の最強4種配合を持っており高クオリティを自分達で謳っている程です。
なお購入形態は「ネット通販限定」でドラッグストアや薬局に行っても売ってないので購入する際は要注意です。

2.ハレム王の即効性は?

そして肝心の効果ですが意外な程高いです。
理由として成分として含まれているアカガウクルアは別名「天然のバイアグラ」と言われる程勃起力の促進に最適でそれを使用しているハレム王は即効性の高さは名前負けはしていないでしょう。
ただ効果が発揮されるまでには「目的(SEX等)の時間に入る1~2時間前に数錠飲む」の行動をした方が効果は発揮しやすいです。
ここもバイアグラと同じ感じですね…

3.副作用はあるの?

こちらも調べてみましたが…やはり存在する様です。
主な症状として
・腹痛
・下痢
・頭痛
の報告が確認されています。勿論個人差も影響してくるので全部に出るとは言いませんが服用を考えているならこれらも目を通す事を進言します。

 

ハレム王のまとめ

ハレム王は同社の入門編の一面を持っていると書かせてもらいましたが同社にはその他精力剤も多数取り扱いしているので予算さえクリア出来ればハレム王だけでは不安ならばそちらも同時に購入する事も可能です。

「効果が全く無い訳ではなくオススメ出来るがあくまで入門編用の精力剤、効果がもっとほしいなら同社の1ランク上の商品(赤ガウクルア革命王)に手を出してみるのもあり」

ハレム王の名前は恥ずかしながら今回初めて知り、いろいろ調べて参りましたが名前負けはしない程の効果を持った入門用の精力剤としては申し分なく販売経路的に致し方ないとは言え知名度が低いのは惜しい商品です。
流通経路さえ目をつむれるのなら選択肢として選んでおくのも悪くはありません。
一度ご検討されてはいかがでしょう?

 

関連記事はこちら

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング