1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫ed(勃起不全)にはクラチャイダムゴールドがイチオシ

ed(勃起不全)にはクラチャイダムゴールドがイチオシ

ED改善にはクラチャイダムゴールドがおすすめです。こちらではその理由について徹底解説しています。

ed(勃起不全)の原因と改善方法

勃起不全の原因としては加齢による男性ホルモンの減少、血流不全による男性器の海綿体への血液不足、ストレスや食生活、生活習慣による血行不良、精神的な要因などが考えられます。なので精力剤で解決できる勃起不全は主に血行不良によるモノということが出来るのです。精力剤によく使用されるマカ、シトルリン、アルギニン、クラチャイダムなどはどれも血行を良くする効果があり血流改善することで勃起不全を改善することが出来ます。

クラチャイダムゴールドの成分と効果

クラチャイダムゴールドの配合成分を確認するとクラチャイダムが100%配合となっています。精力剤というとマカが有名ですがクラチャイダムはマカの2倍のアルギニンが含まれているので、当然その2倍の効果が期待出来ます。さらにクラチャイダムにはBCAAと呼ばれるスタミナ維持に欠かすことが出来ない成分もたっぷりと含まれています。スタミナをつけることで体力がアップし、疲労回復効果もありますし他にも血液を造るのに必要な鉄分、アンチエイジング効果があるポリフェノールがクラチャイダムには含まれています。

だからクラチャイダムゴールドの効果を一言で説明すると中高年の様々な悩みを解決してくれる商品です。具体的にはダイエット効果、疲労回復、精力アップ、滋養強壮効果があります。なのでクラチャイダムゴールドを摂取することにより勃起不全も改善することが出来ます。

クラチャイダムゴールドの効果的な飲み方

せっかく効果が期待できるクラチャイダムゴールドでも正しい飲み方をしないと体内に吸収されずに尿と一緒に排出されてしまいます。摂取方法は2パターンあり1つ目はソフトタイプと呼ばれる1日に2粒摂取する方法。2つ目はハードタイプと呼ばれる1日に5粒摂取する方法で、より効果が期待できる方法は5粒飲む方と言えます。

また同じ5粒摂取する方法でも1度に5粒摂取するのではなく2回もしくは3回に分けて摂取した方が効果があります。ベストな摂取方法は朝に1粒。昼に2粒。夜に2粒で飲むタイミングとしては食中や食後に摂取すると消化器官が活発になっているので体内への吸収率が高くなります。またその際にコーヒーやお茶は相性が良くないので必ず水もしくはぬるま湯で飲むようにして下さい。そして重要なポイントとしては1袋飲んだら終了とか勃起不全が改善されたら飲むのを止めるのではなく継続的に摂取することが体質改善に繋がります。

 

 

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング