1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫今からでも出来る!?勃起力回復への道

今からでも出来る!?勃起力回復への道

自身のペニスを見て「勃起が続かないな…」と思った貴方ご安心下さい、回復する術は存在します。

これから紹介するのは比較的取り組みやすく今日からでも始めれる簡単な物です。薬や病院で治療するという選択肢も充分いい判断だと思いますが、その前に自力で直してみませんか?

前置きはこれぐらいにして3つ程ご紹介に移りましょう!

 

1.適度に運動を取り入れる

まずは男性ホルモンを活性化させないと勃起力回復への第一歩へは繋がりません。その為にはまず筋肉を使った運動をしましょう。

何故筋肉?かと言うと「筋肉の細胞は激しく筋肉を使った時に壊れてしまいます、それを修復する時にいわゆる「筋肉痛」が起き、細胞を修復する際に男性ホルモンを多く分泌する仕組みを体は作っている。

筋肉痛が起こる際体は男性ホルモンを多く分泌するような仕組みになっている。 」説明が長くなりましたが運動することは男性ホルモン活性化に繋がるのでどんどんやっていきましょう

その際オススメしたいのが「スクワット」スクワットは勃起をする為に必要な大臀筋や大腿四頭筋(太ももの筋肉)等の下半身周りの筋肉を鍛えられるので下半身の肉体的にもペニス的にも双方鍛えられて一石二鳥です。

 

2.睡眠時間はしっかり確保せよ

意外かもしれませんが男性ホルモン分泌するのに最重要な要素です。何故なら「睡眠中にホルモンが多く分泌される」からです。男性ホルモンも例外じゃありません。

特に夜10時~深夜2時ぐらいは特に活発に分泌されやすい時間帯、無理に夜更かしせず用事がないならこの時間を目安に寝れる様に睡眠時間の調整をしてみては如何でしょう?

勃起力もですがストレス緩和にも繋がりますので損はありません、むしろちゃんと寝て下さい!

 

3.タバコやめますか?

喫煙者の人で勃起力回復に悩んでいる人が少なからずいるでしょう。先に答えます「禁煙して下さい」

その理由はタバコに含まれている「ニコチン」ニコチンには血管を収縮させる効果があり、勃起に悪影響を及ぼし、例えED治療薬で血管を拡げても、タバコで打ち消してしまっては無駄な出費と時間になります。

そして勃起以外にも副流煙による二次被害や自身の健康にも害を及ぼすのでここは思い切ってスパッと止めましょう。

どうしてもニコチンに飢えているならニコチンガムと言うのも存在しますのでこれに手を出して徐々に減らして行くのもストレスが少なく行動に移しやすいでしょう。

 

勃起力回復方法のまとめ

以上3つが勃起力回復に最適な方法です。繰り返しになりますが比較的取り組みやすい物でこれら以外にも多く存在します。

きっと自分にあった回復方法も存在しますので根気よく探しつつ直していきましょう。着実な一歩が身を結んでいくでしょう!

 

関連記事はこちら

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング