1. ホーム
  2. 精力剤一覧
  3. ≫大人の青汁 シトルリン桑抹茶を徹底解説するページ

大人の青汁 シトルリン桑抹茶を徹底解説するページ

こちらのページでは、大人の青汁 シトルリン桑抹茶を徹底解説しています。

今現在、大人の青汁 シトルリン桑抹茶の購入を考えている。興味関心があるという貴方は最後までご覧ください。

また青汁なのに、厳選した宇治抹茶をブレンドしており、美味しくて飲みやすい青汁である点も見逃せません。

大人の青汁 シトルリン桑抹茶の購入・公式サイトはこちら

 

大人の青汁 シトルリン桑抹茶の成分

まず最初に、大人の青汁 シトルリン桑抹茶の成分について解説します。

特に特徴的な成分は、L-シトルリン水溶性コエンザイムQ10亜鉛セレンL-カル二チンの5つです。

 

1.L-シトルリン

L-シトルリンは体内に取り込まれると、アルギニンに変換されます。その際に一酸化窒素(NO)を生成することで知られています。

この一酸化窒素は、血流を改善するだけではなく、勃起物質を活性化させることで勃起を促す効果があります。

このシトルリン桑抹茶はその名のごとく、L-シトルリンを1,200mgも配合しています。

 

2.水溶性コエンザイムQ10

水溶性コエンザイムQ10は強い抗酸化作用を持っています。

このコエンザイムを摂取することで、加齢による影響を少なくすることが出来るという報告があります。

それとシトルリン桑抹茶は、コエンザイムを60mg配合しています。

 

3.亜鉛

亜鉛は精子の生成に必要な必須ミネラルです。

妊活の場合は、不妊の原因は女性にあると思われがちですが、実際はそうでは無くて、約半数は男性側に問題があるとされています。

そして男性側の問題点こそが精子の質です。

亜鉛はしっかりと摂取することで、健康な精子の生成を助けて、精子の質を向上させる働きがあります。

ちなみにシトルリン桑抹茶は2杯で1日分の亜鉛を摂取することが可能です。

 

4.セレン

セレンは摂取すると、亜鉛の働きを助けることで知られています。そのため亜鉛と一緒に摂取すると効果的です。

カツオやマグロに多く含まれる成分で、シトルリン桑抹茶には40μg配合しています。

 

5.L-カル二チン

L-カル二チンは、ミトコンドリアのエネルギー生成を助けるアミノ酸です。

ミトコンドリアは細胞内で酸素を取り込んで、エネルギー生成をすることで知られていますが、その生成率は加齢と共に悪化しています。

しかしL-カルニチンを摂取することで、それを補うことが可能です。妊活や滋養強壮などに効果を発揮します。

シトルリン桑抹茶には、60mgのL-カルニチンが配合されています。

 

6.全成分表について

その他の成分で特徴的なのは、原材料である桑の葉に含まれる栄養素です。

具体的にはβカロリン、ビタミンB1、ビタミンB2、鉄分、ビタミンE、食物繊維、アルギニン、BCAA(バリン、ロイシン、イソロイシン)等です。

他にもフェニルアラニン、アスパラギン酸、メチオニン、スレオニンなどのアミノ酸も豊富なのも魅力的ですね。

こうしてみると、かなり精力増強に効果的な成分が配合されていると言えます。

 

大人の青汁 シトルリン桑抹茶の効果

シトルリン桑抹茶の効果は、男性の勃起力向上と滋養強壮、さらには精子の質の向上による妊娠力アップです。

配合されている成分から分析すると、上記のような効果が期待できます。総じてみると精力剤に引けを取らない青汁だと言えます。

またビタミンや食物繊維も豊富であり、健康増進という観点からもおすすめです。

 

シトルリン桑抹茶は女性の妊活にも効果がある?

シトルリン桑抹茶は女性の妊活にも効果的です。

女性の妊活で最重要成分である葉酸は、1日分で200μg摂取できます。これは厚生労働省の定める推奨量400μgの約半分です。

また妊活に効果的な亜鉛やアルギニンも配合しているため、このシトルリン桑抹茶は夫婦で摂取することを推奨します。

 

大人の青汁 シトルリン桑抹茶の副作用

基本的には副作用は存在しません。1日の摂取量目安を守っていれば大丈夫です。

亜鉛や葉酸などは過剰摂取による副作用があるので、健康にいいからと1日の摂取目安である2袋を超えて飲むのは止めてください。

 

大人の青汁 シトルリン桑抹茶の料金・価格

大人の青汁 シトルリン桑抹茶の料金ですが、定期コースなら初回4,500円、2回目以降は6,800円です。

都度購入の場合は1箱9,000円とかなり高いのがネックです。お試しパックの場合は3,000円と比較的リーズナブルなのが魅力です。

大人の青汁 シトルリン桑抹茶の購入・公式サイトはこちら

 

 

大人の青汁 シトルリン桑抹茶の正しい飲み方

シトルリン桑抹茶は1日2袋を目安に、水やお湯で溶かしてお召し上がりください。

摂取するのであれば、毎日決められた時間に服用すると良いでしょう。そうすることで飲み忘れを防止することが出来ます。

1箱60袋入りなので、男性だけ飲む場合は1日2袋。夫婦で飲む場合は1日1袋づつなどが良いでしょう。

ちなみに話は少し逸れますが、大人の青汁 シトルリン桑抹茶を毎日飲むのであれば、ウォーターサーバーがあると非常に便利です。

やはりウォーターサーバーで作った青汁の方が、圧倒的に美味しいのが理由です。

それにウォーターサーバーは赤ちゃんを授かった後に、粉ミルクの調乳や離乳食づくりに便利というメリットもあります。

(常にお湯がセットしてあるので、粉ミルクの調乳に便利だからです。)

育児にも大活躍するので、生活の質の向上に興味のある方は、この機会に検討してみてください。少なくとも損はしないと思います。

 

大人の青汁 シトルリン桑抹茶の口コミ・評判・評価について

大人の青汁 シトルリン桑抹茶の口コミは、今現在準備中です。しばらくお待ちください。

 

大人の青汁 シトルリン桑抹茶のまとめ

  • シトルリン桑抹茶は男性の勃起力向上、滋養強壮、妊活に効果的
  • 女性の妊活にも効果的、葉酸は推奨量の半分200μg摂取可能
  • シトルリン桑抹茶には目立った副作用は無し
  • 定期コースなら初回4,500円、2回目以降は6,800円で購入可能

大人の青汁 シトルリン桑抹茶についてまとめる以上です。

こうしてみると妊活にはかなり効果的な青汁であり、成分を見ても精力剤に匹敵すると言えます。普通に良い青汁だと感じています。

興味関心のある方は、一度試してみることを推奨します。

大人の青汁 シトルリン桑抹茶の購入・公式サイトはこちら

 

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング