1. ホーム
  2. 精力剤の選び方
  3. ≫すぐに効く即効性のある精力剤ってあるの?

すぐに効く即効性のある精力剤ってあるの?

結論から言うと即効性のある精力剤は存在します。

こちらでは、即効性のある精力剤について詳しく解説します。今すぐに効果を実感したいという貴方は最後までご覧ください。

精力剤の中で即効性があり効果が高いのは勃起薬

精力剤には強精剤、強壮剤、勃起薬の3種類があり、この中で一番即効性があり効果が高いのは勃起薬です。

この勃起薬にはバイアグラ、レビトラ、シアリスなどが該当しています。

バイアグラとレビトラは1時間、シアリスは飲んでから3時間で作用します。

これらの勃起薬はこれだけの短時間で作用するので、結論から言うとかなり早く勃起させることが可能です。

 

勃起薬は副作用があるが効果は絶大

私は実際に勃起薬であるシアリスを何回か使用したことはあるのですが、その効果は絶大です。

勃起薬は、勃起状態を解除するPDE5(ホスホジエステラーゼ5番)という体内酵素を分泌させなくするお薬です。

そのため射精しても数分間は萎えませんし、射精後も5分ほど休憩すればすぐに復活するという恐ろしい代物です。

頭痛、潮紅、ほてり、消化不良などの副作用はあるのですが、EDや中折れに悩んでいる方には、かなり即効性があり効果も高いのでおすすめです。

ちなみに勃起薬に関してはこちらをご覧ください。

 

ただし勃起薬は根本的な解決にはならない

ただ注意して頂きたいのは、勃起薬は根本的な解決にはならないということです。

勃起薬はシルデナフィル、バルデナフィル、タダラフィルといった医薬品成分の力で、勃起状態を維持する作用しかないからです。

つまり勃起薬を飲んでも精力増強は出来ないのです。

また副作用の関係もあるので、常用するのも考えものです。ですから本当に即効性を期待したい時のみに使用するようにしましょう。

 

勃起薬以外で即効性を感じるケースの多くは思い込み

このように即効性が期待できる精力剤は、現状だと勃起薬しか存在しません。

コンビニなどで市販されているドリンクタイプの精力剤に関しては、確かに即効性を実感できる商品はあります。

ですがそれに関しては、プラシーボ効果(思い込み)によるものが大きいです。

プラシーボ効果とは思い込むことで、実際に改善効果が出てしまう現象のことです。

ですがそれでも実際に効いてしまうケースもあるので、本番前に凄十などの精力剤を飲むこと自体は個人的にはありだと考えています。

 

即効性を確保しながら根本的な解決を

勃起薬であるバイアグラ、レビトラ、シアリスは即効性があり、病院などで処方をしてもらえばすぐにでも効果を実感できます。

これらの勃起薬は副作用はあるのですが、切り札として2~3個確保しておくと精神的な余裕も出来て良いと思います。

勃起薬の中で、一番即効性のあるレビトラは空腹時は20分で作用します。

そのためダメそうだった場合は、セックス中に飲むことで問題を解消することも可能です。これは精神的な安定にもつながります。

これらの勃起薬を確保してある段階で、根本的な精力の回復に努めることが効果的です。

 

根本的な解決を目指すなら勃起薬でなく強壮剤

このように即効性があるのは勃起薬ですが、根本的な精力回復効果が有るのは、勃起薬ではなく強壮剤です。

当サイトでは安全性や健康面、滋養強壮という観点から、勃起薬ではなく強壮剤を推奨しています。

やはり長期的な副作用という観点では、強壮剤が一番だからです。詳細は該当記事をごん欄ください

 

この記事のまとめ

  • 即効性のある精力剤は勃起薬(バイアグラ・レビトラ・シアリス)のみ
  • ただし勃起薬は即効性はあるが根本的な解決にはならない
  • 他の精力剤で即効性を感じるのはプラシーボ効果
  • 即効性の勃起薬を常備しておくことで精神の安定に繋がる
  • 根本的な精力増強を目指すなら勃起薬ではなく強壮剤

まとめると以上のようになります。即効性のある精力剤は存在するのですが、根本的な解決にならない点は注意です。

その点を踏まえて自分に合った精力剤を選ぶことが大事です。

個人的に推奨したいのは勃起薬を切り札として確保した段階で、強壮剤で根本的な解決を図る方法です。

この方法が一番堅実なのでおすすめです。ちなみにおすすめの強壮剤に関しては以下の参考記事をご覧ください。

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング