1. ホーム
  2. 精力剤一覧
  3. ≫赤ひげ薬局NEW ヘアーグロンの効果・効能と副作用について

赤ひげ薬局NEW ヘアーグロンの効果・効能と副作用について

02162146_56c31a1f3239a

こちらでは赤ひげ薬局のNEW ヘアーグロン(ヘヤ―グロン)の効果、副作用、成分などについて解説しています。最後までご覧になってみてください。

赤ひげ薬局NEW ヘアーグロンとは

赤ひげ薬局NEW ヘアーグロンは男性ホルモンのテストステロンを有効成分とする医薬品に分類される塗り薬です。

男性ホルモンのテストステロンの分泌量は第二次性徴期より一気に増えて30歳くらいまでは盛んに分泌されます。

ですが30歳を過ぎると年を重ねる毎に分泌量減少していき40代になるとかなり低下してしまいます。

その頃から性機能の低下を自覚するようになります。

NEW ヘアーグロンは男性ホルモンの分泌量の低下を改善する為の商品で皮膚から補充することで性的機能をアップすることが期待出来ます。

公式サイトで4.5g x 2が14,040円で販売されていて、使用方法としては適当量を局所に塗りつけるだけととても簡単に行なうことが出来ます。

男性の場合は朝晩の1日2回、女性の場合は1日1回患部に塗布するようにして下さい。その際に膣粘膜に塗るのは避けるようにしましょう。

配合成分としては100g中に男性ホルモンのテストステロンが1gがメイン成分となり、他にも添加物に白色ワセリン、サラシミツロウ、ステアリルアルコール、セタノール、コレステロールなどが含まれています。

 

赤ひげ薬局NEW ヘアーグロンの効果・効能

赤ひげ薬局NEW ヘアーグロンの効果は一言で説明するなら性的機能を高める薬です。

男性ホルモンの分泌量が減少による勃起力減退、早漏、陰萎、性欲減少、性感減退の改善が可能です。

他にも睾丸欠落症、先天性睾丸発育不全、脳下垂体性腺ホルモンが無効の潜伏睾丸などにも効果があると言われています。

また男性だけではなく女性の場合は恥部無毛症、乳汁の分泌を抑える効果があります。

 

赤ひげ薬局NEW ヘアーグロンの副作用

赤ひげ薬局NEW ヘアーグロンの副作用としては、薬を塗った部分の薬疹、発赤、痒み、かぶれ、腫れといった肌トラブルがあります。

デリケートな場所に塗る薬なのでその点は考慮して作られていますが、敏感肌の人は使用の際に注意が必要と言えます。肌が弱い人は最初に使用する時は少量試すようにして下さい。

またこの塗り薬はアンドロゲン依存性腫瘍、前立腺腫瘍、乳腫瘍の人やその疑いのある人は使用しないようにしましょう。

あと妊婦、妊娠している可能性のある女性や授乳中の女性の使用はNGです。

50歳以上の男性が使用すると前立腺腫瘍になる確率が高くなるのでこの薬を使用する場合は事前に前立腺検査をする必要がありますし、継続的に使用する場合は定期的に検査を受けるようにして下さい。

 

ヘアーグロンの詳細について

【用法・用量】
適当量を局所に塗擦する。

[注意] (1)定められた用法・用量を厳守してください。
(2)目に入らないように注意してください。万一、目に入った場合には、すぐに水又はぬるま湯で洗ってください。なお、症状が重い場合には、眼科医の診療を受けてください。
(3)ご使用前後には、手指をよく洗ってください。
(4)塗布部を清潔にしてからお使いください。
(5)外用にのみ使用してください。

【詳しいご使用方法(推奨)】
■男性
チューブから指先に取り出す長さ:7mm/回
用法:2回(朝・晩)/日 症状改善後は1回/日
塗布部:陰のう、顎下又は腹部等/全体によくすり込んでください。

■女性
チューブから指先に取り出す長さ:2mm/回
用法:1回/日
塗布部:患部/膣粘膜への塗布を避けてください。

【成分】
100g中に次の有効成分を含んでいます。
有効成分:テストステロン 100g中:1g 本質:男性ホルモン
添加物として白色ワセリン、サラシミツロウ、ステアリルアルコール、セタノール、コレステロールを含有する。

【保管及び取扱上の注意】
(1)直射日光をさけ、湿気の少ない涼しい所に密栓して保管してください。
(2)小児の手の届かない所に保管してください。
(3)他の容器に入れ替えないでください。(誤用の原因になったり、品質が変わることがあります)
(4)使用期限を過ぎた製品は使用しないでください。
(5)本剤が出すぎた場合は、チューブに戻さないでください。
(6)チューブから出しにくい場合は、手のひらで1~2分温めてください。

お問い合わせ先
大東製薬工業株式会社 お客様相談室
電話:0120-246-717
受付時間 9:00~12:00、13:00~17:00(土、日、祝祭日、弊社休業日を除く)
製造販売元:大東製薬工業株式会社
山梨県甲府市川田町字正里624番地2(アリア207)

本文引用精力剤の専門店 あかひげ薬局 医薬品専用ネットショップ / NEW ヘヤーグロン

 

ヘアーグロンの副作用が怖いなら精力剤

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-yakusan20160801405310

NEW ヘヤ―グロンは男性ホルモンの分泌を促す薬なのですが、副作用があるのがネックです。その場合は他の精力剤に頼るのも手です。

医薬品に頼らずとも、トンカットアリのように男性ホルモンの分泌を促す成分もあります。ですから副作用が怖いなら精力剤もありです。

ヘヤ―グロンは14,040円と高額ですしね。他の精力剤は1万円は切ります。

ちなみにおすすめの精力剤に関しては、専門記事があるのでそちらを参照して見てください。参考になりますよ。

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング