1. ホーム
  2. 精力剤一覧
  3. ≫【口コミ・評判】強力バロネスの効果・効能と副作用について

【口コミ・評判】強力バロネスの効果・効能と副作用について

strongbaroness

強力バロネス内服液の効果・効能と副作用について解説しています。このバロネスは有効成分メチルテストステロンにより、男性ホルモンを外部から補充可能です。

今回はそんな男性ホルモン製剤である強力バロネスを徹底解説しますので、興味のある方は最後までご覧ください。

強力バロネス内服液の成分

日邦薬品工業株式会社の強力バロネスは、男性ホルモンを配合した強精剤です。配合されている成分は以下の通りです。

 主要成分 1アンプル(10ml)中の含有量
メチルテストステロン(=男性ホルモン) 15mg
イカリソウエキス 30mg
ニンジンエキス(ニンジンとして470mg) 42.3mg
ビタミンB1塩酸塩 0.5mg
ビタミンB2 0.5mg
グルクロノラクトン 5mg
カフェイン 20mg
日局エタノール 2.5ml

公式より引用強力バロネス内服液の成分

強力バロネス内服液の配合成分として、特筆すべきはメチルテストステロンです。こちらは男性ホルモンとして機能する医薬品成分です。

さらにはイカリソウエキス、ニンジンエキス、ビタミンB1塩酸塩、ビタミンB2、グルクロノラクトン、カフェイン、日局エタノールなどが含まれています。

メインとなる有効成分は男性ホルモンですが、滋養強壮の為にニンジンエキスやカフェインといった脳を興奮させて活性化させる成分も含まれています。

 

強力バロネス内服液の効果・効用

男性の精力低下で多い原因の一つが、加齢による生殖機能の減退、さらには睾丸で作られる男性ホルモンの分泌量が低下です。

ですから強力バロネスを摂取することにより、男性ホルモンを外部より補給し、精力回復をすることが可能です。

強力バロネス内服液の効果・効用として謳われているのが、勃起力減退、性感減退、性欲欠乏、神経衰弱性陰萎、衰弱性射精、老衰性陰萎を改善することです。

男性ホルモンを強力バロネス内服液で摂取することにより、勃起中枢を直接刺激することが可能です。

さらには生殖器の血管を拡張し、男性器の海綿体の充血を促進させます。これにより低下していた勃起力をアップします。

 

有効成分メチルテストステロンについて

【作用-1】

このお薬は、男性ホルモンとして作用します。したがって、その不足による男性としての心身の異常(男子性腺機能不全)や、造精機能障害による男子不妊症の治療に用いられます。男子更年期症にも応用されるかもしれません。

【作用-2】

女性ホルモンのエストロゲン(卵胞ホルモン)の働きを抑制します。そのため、乳がんなどエストロゲン依存性の女性がんに有効です。ただし、がんそのものは治せませんので、これらに対して第一選択されることはありません。

本文引用メチルテストステロン:エナルモン

強力バロネスの有効成分メチルテストステロンは、男性ホルモンとして機能するだけでなく、女性ホルモンの抑制作用も期待できる成分です。

注射などで用いれるケースが多いのですが、強力バロネスは内服薬なので、比較的珍しいケースだと言えますね。

 

強力バロネス内服液の副作用

強力バロネス内服液は第1類医薬品に分類されるので、一定の安全性は認められた商品と言えます。

ですが医薬品ですので、副作用が全くないとは残念ながら言うことが出来ません。具体的には以下のような副作用が存在します。

  • 持続性勃起、陰茎肥大、睾丸萎縮、精液・精子減少(男性)
  • ニキビ、皮膚が油っぽい、毛深くなる、乳房が小さくなる、声枯れ、声が低くなる、陰核肥大(女性)
  • 吐き気、吐く、食欲不振
  • 肝機能値の異常、黄疸
  • 発疹、むくみ、体重増加、脱毛、多幸症状

本文引用メチルテストステロン:エナルモン

男性の場合は持続性勃起、陰茎肥大、睾丸萎縮、精液・精子減少といった副作用がある点は注意が必要です。

また勃起障害の治療薬は薬を飲むことで一時的な回復効果が期待出来ますが、薬を長期的に使用することで耐性が付いてしまい薬の効果が弱まります。

さらにあまり薬に頼っていると、自力での男性ホルモンの分泌量はさらに低下してしまう恐れがあるのです。

なのであまり若い人が、男性ホルモンを外部より摂取することはお勧め出来ません。

一時的な使用なら問題はないのですが、薬を使用しながら食生活の改善、運動をする、しっかりと睡眠を取るといった生活習慣の改善を行うことが重要です。

また強力バロネス内服液にはカフェインも含まれているので、カフェインの過剰摂取によって睡眠障害、頻尿などを引き起こす恐れがあるので注意して下さい。

このようなことを加味すると、やはり長期的な使用は避けるべきでしょう。

 

強力バロネス内服液の口コミ・評判

変身した。星5個

AV男優より強くなった感じだぜ!こんな嬉しいことはない!神薬を見つかった、これからも持続して利用する。

大変満足ですよ。 星4個

強力バロネスを飲んだ後、まるで20代に戻るようです。精力がいっぱい溢れて、妻と刺激な夜を過ごしました。大変満足ですよ。

期待しています! 星4個

まだ使い始めて間も無いので、効果は、体感出来ませんが、効果があればリピートします。

大変満足しました! 星4個

びっくりしました。確かに勃起を促進しました、自信が戻ってきました!おかげで、大変満足しました!

強力バロネスの口コミは非常に少ないです。しかし試された方は概ね好評なようです。

ただし副作用がある点は注意が必要です。強力バロネスはあくまで最終手段と考えておくのがベストだと思います。

 

強力バロネスに頼り過ぎないことが大事

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-yakusan20160801405310

強力バロネスは男性ホルモンを補充する薬なので、精力減退や勃起不全に直接的に作用する薬です。

しかし大事なのは、強力バロネスに頼り過ぎないという点です。

副作用の問題もありますので、運動をする、生活習慣の改善を行うなどして精力と勃起力を取り戻すことが需要です。

特に精力剤はおすすめです。精力剤は医薬品ではないので、強力バロネスとは違い副作用が無いというメリットがあります。

自分の体の機能を高めながら、勃起力向上、精力向上、滋養強壮などの効果が見込めます。ちなみにおすすめの精力剤は以下の記事をご覧ください。

 

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング