1. ホーム
  2. 精力剤一覧
  3. ≫大東製薬工業 グローミンを徹底解説するページ

大東製薬工業 グローミンを徹底解説するページ

グローミンは大東製薬工業が販売している第一類医薬品です。

精力剤としては強精剤に分類されるタイプであり、天然型のテストステロン(男性ホルモン)を補充することが可能です。

ちなみにグローミンは飲むタイプの精力剤ではなく、性器に塗るタイプの精力剤なのも特徴です。今回はそんなグローミンについて詳しく解説します。

大東製薬工業 グローミンの公式サイトはこちら

 

大東製薬工業 グローミンの効果・効能

グローミンの効果・効能は男性ホルモンの補充による勃起力・性欲の向上です。

中高年男性の精力減退の理由の一つが、男性ホルモンの分泌量の低下です。参考までに以下のデータをご覧ください。

テストステロンの平均値

  20歳代 30歳代 40歳代 50歳代 60歳代
平均値 16.8(pg/ml) 14.3(pg/ml) 13.7(pg/ml) 12.0(pg/ml) 10.3(pg/ml)

データ引用男性ホルモン低下と男性更年期障害(LOH症候群):メンズヘルスメディカル

このように20代がピークで、その後は徐々に低下しているのがわかりますね。

男性ホルモンは男性機能にダイレクトに働きかけるため、このテストステロン量の減少は精力減退を招いてしまうのです。

 

グローミンは塗ることで男性ホルモンを補充できる

グローミンは陰嚢に塗ることで、男性ホルモンを補充することが可能です。

これにより更年期で減少した男性ホルモンを補充して、勃起力を高めることが可能です。また男性ホルモンには筋力増強、やる気増加効果も有ります。

そのため心身ともに充実した日々を送ることが可能です。医薬品だけあって直接的な効果を期待できると言えますね。

 

大東製薬工業 グローミンの成分・原材料

有効成分はテストステロン10mgこれだけです。

そして他にも以下のような添加物が含まれています。

添加物として白色ワセリン、ステアリルアルコール、プロピレングリコール、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油60、モノステアリン酸グリセリン、メチルパラベン、プロピルパラベンを含有する。

本文引用男性ホルモン軟膏剤 グローミン|大東製薬工業株式会社

添加物の存在は気になりますが、グローミンに関しては医薬品なので副作用が存在します。それについて解説していきます。

 

大東製薬工業 グローミンの安全性・副作用

グローミンは男性ホルモンに直接作用する医薬品なので、副作用は当然のことながら存在します。

具体的には発疹、かぶれ、患部の炎症、ニキビ、血圧の上昇、頻尿などの副作用が生じる場合があります。

また重いものでは、変声、女性乳房化、睾丸の縮小、精子量の減少などがあります。

こういった副作用もあるため、安全性という観点では強壮剤タイプの精力剤には後れを取ってしまいます。

ここの問題に関しては、当サイトで詳しく解説している記事があるのでご覧ください。

 

大東製薬工業 グローミンの料金・価格

メーカー小売り価格で3,780円(税別)になります。

これは大東製薬工業さんの希望小売り価格であり、実際はもう少し安く購入することが可能です。

画像キャプチャー価格.com – 大東製薬工業 グローミン 10g 価格比較

こちらは2017年3月12日時点での価格ドットコムさんのデータですが、最安値データは2,850円となっています。

 

グローミンは第一類医薬品なので通販可能

グローミンは通販で購入することは可能です。

ただし第一類医薬品であるため、購入時は何個かの質問に回答する必要があります。そこだけは予めご了承ください。

ちなみにケンコーコム、e健康ショップ、楽天、価格ドットコムなどで購入することが可能です。

 

大東製薬工業 グローミンの口コミ・評判

10日間使用で朝立ちがチラホラと戻ってきそうな気配です。効き目を”実感”するには個人差が大きいのではないでしょうか。ただ、基礎代謝の低いらしい私でも変化があったのは事実で、もうしばらく様子を見たいと思います。

星4個 購入者さん

最近塗る場所を変えて見ました所、太股や腕でも結構効きますよ。!!!2センチにこだわらず4センチ6センチと自分に合う量を探る事も大切だと思いますよ。私は左右合わせて
5センチくらいですね。

星5個 購入者さん

6月から買えなくなりそうだというので、当座の分を注文いたしました。私の場合、機能的にかなりダメージが大きかったのですが、なんとか「よし、いいだろう」みたいな感じになり満足です。
ただ、メーカーさんへ「軟膏のチューブの中に空洞が多いようです。」

星5個 購入者さん

オジサンには必需品です。バッチリです。

星5個 購入者さん

引用元【楽天市場】【送料無料】グローミン 5g | みんなのレビュー・口コミ

大東製薬工業 グローミンの公式サイトはこちら

 

 

この記事のまとめ

  • グローミンの効果は男性ホルモンの補充による勃起力向上
  • グローミンは第一類医薬品であるため発疹などの副作用有り
  • グローミンの小売り価格は3,780円
  • ケンコーコム、e健康ショップ、楽天、価格ドットコム等で通販可能
  • グローミンの口コミは比較的好評

大東製薬工業のグローミンについて、まとめると以上のようになります。

総じてみると医薬品であるため、効果はかなり高いと言えます。ただし副作用もあるので、長期の服用は避けたほうが良いと言えます。

そこは医師と相談しながら使用していくと良いと思います。

大東製薬工業 グローミンの公式サイトはこちら

 

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング