1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫アルギニンとシトルリン配合のサプリメントでおすすめはどれ?

アルギニンとシトルリン配合のサプリメントでおすすめはどれ?

アルギニンとシトルリン配合のサプリメントでおすすめはどれなのか。こちらではそれについて解説しています。

 

アルギニン・シトルリンとは?

アルギニン・シトルリンというのはアミノ酸の1種になります。

この2つの成分の働きは似通っており、アルギニン・シトルリンを摂取することにより、成長ホルモンの分泌を促進することによる筋力アップ効果、疲労回復効果、免疫力が向上して風邪をひきにくくなる効果が期待できます。

またアルギニン・シトルリンは、精力増強効果に効果的な成分です。

 

アルギニン・シトルリンの効果は勃起力のアップ

さて、では具体的なアルギニン・シトルリンの効果についてですが、これは性器周辺の血流を改善することによって、勃起力をアップさせるというものになります。

性器周辺の血流が改善すると勃起をつかさどる海綿体という器官に大量の血液が流れ込むようになります。これによって、勃起力の改善が期待されることになります。

 

アルギニンとシトルリン配合サプリの選び方

精力サプリメントの服用を考える際に押さえておきたいポイントがあります。それは精力サプリメントというものが効果を発揮するためには2つの課題を改善する必要があるということです。

1つ目の課題が勃起力のアップ、2つ目の改善が精力増強です。

まず、勃起力のアップについては上記でさんざん繰り返し述べてきたようにアルギニン・シトルリンを服用して性器周辺の血流を改善することにより、自然に勃起力が生まれてくることになります。

だた、ここで注意したいのは勃起力だけがアップしても精力が弱っている状態では精力サプリメントとしての効果は果たせないということです。

ここで言う精力というのはそもそも精子の質・量といったものもありますし、また単純に体の体力のことも言います。

体がへとへとに疲れている状態ではいくら性器の血流が改善したところで、セックスへの意欲は沸いてきません。

したがって、精力サプリメントは勃起力のアップと精力増強効果を併せ持つものが理想的であると言えます。

 

アルギニンとシトルリン配合サプリならマックスオム

さて、このような条件で考えたときにもっともおすすめの精力サプリメントは何でしょうか?ここではズバリ「マックスオム」をおすすめしたいと思います。

マックスオムに関しては勃起力アップのためのアルギニン・シトルリンはもちろん、精力増強効果のある高麗人参やクラチャイダムが配合されています。

したがって、上記で述べた2つの条件を満たすことができる精力サプリメントになります。ぜひ試してみるようにしましょう。

 

関連記事はこちら

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング