1. ホーム
  2. 精力剤一覧
  3. ≫赤ひげ薬局ハレム王の成分と効果について

赤ひげ薬局ハレム王の成分と効果について

snapcrab_noname_2016-10-30_11-18-24_no-00

こちらではあかひげ薬局ハレム王の成分と効果について解説しています。

あかひげ薬局のハレム王に興味関心のあるという貴方は、最後までご覧ください。きっと参考になるはずです。

あかひげ薬局ハレム王の申し込み・詳細はこちら

 

赤ひげ薬局ハレム王とは

このハレム王は、赤ひげ薬局の店舗では販売されていないインターネット通販限定の商品です。なので知る人ぞ知る人気の商品と言えます。

ハレム王は天然成分だけで作られている精力サプリメントなので、安全性が高いのが特徴です。

インターネットの口コミでは、即効性が期待できる精力剤として知られていて、人気がある強壮剤です。

 

赤ひげ薬局ハレム王の効果

赤ひげ薬局ハレム王の効果としては滋養と精力増強効果があり、即効性が高いことがウリの商品です。

ハレム王にはDHEA(デヒドロエピアンドロステロン)とよく似た働きがある、ジオスゲニンと呼ばれる成分が含まれています。

そのため男性ホルモンの働きを促進し、男性力をアップさせることが出来ます。

ハレム王の摂取方法は性行為の前に3粒飲むのが一般的で、摂取することにより普段よりも精力アップ、持続時間のアップといった効果が期待されているサプリメントです。

 

赤ひげ薬局ハレム王に配合されている成分とは

ハレム王には以下のような成分が含まれています。参考にしてみてください。

 

豚の睾丸

赤ひげ薬局のハレム王には豚の睾丸が含まれていて、その効果は滋養強壮、精力増強ということが出来ます。

男性ホルモンのテストステロンの分泌量を増やし、精子が形成されるのを促す作用があります。また運動時の持久力を高める効果が期待出来るので、性行為を長く楽しむことが出来ます。

豚の睾丸にはタンパク質の一種であるプロタミンや核酸、ミネラルを沢山含んでいます。

さらに豚の睾丸には、精力剤にもよく使用されるアルギニンも多く含まれていて、血行を促進する働きがあります。

 

アカガウクルア

さらにアカガウクルアと呼ばれる熱帯植物も配合されています。このアカガウクルアの効果は、若さの源である性ホルモンDHEAの分泌を促進してくれます。

ちなみにDHEAと呼ばれる性ホルモンは、体内で男性ホルモンに変換されるので、男性ホルモンの分泌をアップして男性力を高めることが出来ます。

さらに気分が良くなり活力を高める効果も期待されていて、男性ホルモンの分泌量が増加すれば精力増強、精子の形成にも効果があると言えます。

 

カンカニクジュヨウ

他にもカンカニクジュヨウが配合されていて、このカンカニクジュヨウはEDを改善する効果があると言えます。

その訳は血流改善効果があり、滋養強壮効果も期待されていて中国においては古くから滋養強壮の為に摂取されていたそうです。

 

赤ひげ薬局ハレム王のまとめ

snapcrab_noname_2016-10-30_11-18-24_no-00

赤ひげ薬局のハレム王は天然成分由来であるため、副作用の心配なく安心して摂取することが出来ます。

また1箱の量は少ないのですが、5000円以下で購入できる商品であることから、初心者が試しやすい商品だと言えます。

あかひげ薬局ハレム王の申し込み・詳細はこちら ハレム王は今何位?一番良く効く精力剤ランキングはこちら

 

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング