1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫即効性のある精力剤はどんなもの?

即効性のある精力剤はどんなもの?

精力剤には、実は様々な種類があります。比較的速やかに力を発揮してくれる製品もあれば、むしろ緩やかに力が発揮されるタイプなど色々です。

中には持続力が長いとアピールされた製品もあります。人によっては持続力と言うより、即効性を重視する方々も居るでしょう。

 

液体タイプの精力剤は比較的早く効果を発揮する傾向がある

ところで精力剤には、主に2つのタイプがあります。錠剤と液体という2種類があるでしょう。人によっては、どちらにすれば良いか迷うケースもあります。

結論を申し上げると、早さを求めるなら後者が望ましいと考えられます。なぜなら、消化に関する特長があるからです。

そもそも錠剤タイプなどは、体内にて吸収されるまでに多少の時間を要する傾向があります。数時間ほどを要する錠剤も、かなり多いですね。それと比べると、液体型の製品の方が早く吸収される傾向があります。それだけに、錠剤よりは即効性は期待できるでしょう。

 

シルデナフィルやヨヒンビンなどには即効性が期待できる

他にもあります。例えば、成分などは即効性を見極める際のポイントになるでしょう。それで数ある精力剤の中には、シルデナフィルと呼ばれる成分が含まれています。

いわゆる医薬品の成分に該当しますが、それが含まれた製品などは、比較的スピーディーに効果を発揮してくれる傾向があります。成分表などは、チェックしてみると良いでしょう。

他にもヨヒンビンと呼ばれる成分もあります。同じく医薬品の成分になりますが、上記同様に大きな力は期待できます。それが含まれる製品は持続力と言うより、即効性が期待できるでしょう。こういった成分に着目すると、即効性の有無を判断する事ができます。

 

即効性が期待できないが効果の高い精力成分

そして、その逆もあるのです。成分によっては、あまり即効性が期待できない事があります。具体的な名称を申し上げれば、クラチャイダムや冬虫夏草や高麗人参などです。

これらが含まれる製品は、即効性と言うよりまた別のタイプになるでしょう。持続性などを期待する方には良いかもしれませんが、少なくともスピーディーに力が発揮されるタイプではありません。

結局自分が興味を持っている精力剤に即効性があるか否かは、成分やタイプなどによってある程度は判別可能です。

上記で述べた事を考慮すれば、シルデナフィルを含む液体タイプの製品が推奨されるでしょう。ただ一番無難な確認手段は、口コミです。それで即効性があるか否かも分かるケースも多いですから、一読はしておくと良いでしょう。

 

関連記事はこちら

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング