1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫ドラッグストアで売ってる精力剤って効果薄いって本当?

ドラッグストアで売ってる精力剤って効果薄いって本当?

近年コンビニ、ドラッグストアで精力剤を販売している店舗が増えてきています。

マカやアルギニン配合といった精力剤に配合されている成分が含まれているモノが多いことから愛用している人も少なくありません。

 

ドラッグストアで販売している精力剤の特徴

ドラッグストアで販売している精力剤の特徴としては、値段は比較的安価で1000円程、ドリンクタイプで摂取しやすい、気軽に購入しやすい、マカ、ニンニクなどの成分が配合されている、メディアで宣伝されている認知度が高い商品と言うことが出来ます。

摂取することで興奮作用があり、射精後に早く復活するといった効果があるモノが一般的です。ですが実際そのような精力剤の表示は清涼飲料水と記載があり医薬品、医薬部外品ではないのです。

要するに栄養ドリンクの一種で劇的な効果はなくペニス増大効果があるタイプのモノは置いていません。

 

ドラッグストアで売ってる精力剤って効果薄い

薬局で精力剤を購入するのは非常に勇気が入ります。その理由としてパッケージを見れば一目で何の為の商品かバレてしまいますし、レジには女性の店員が多いからです。そんな風に恥ずかしい思いをして購入した商品は実はあまり効果がないと言えます。

ドラッグストアで購入することが出来る精力剤は配合成分を確認すれば理解してもらえると思いますが有効成分量が不足しています。つまりドラッグストアの精力剤は清涼飲料水で気休め程度の効果しか期待出来ないのが現状です。

その理由は精力剤は医薬品に分類される商品とサプリメントといった健康食品に分類される商品とがあります。そしてドラッグストアでは明確に区別して販売する必要があり、健康食品に分類される精力剤しか販売することが出来ません。そして医薬品と健康食品をを比べるとやはり効果は薄いと言うことになります。

配合成分にマカと記載された商品でも不純物が多いと効果が期待出来ないので。ネットでもドラッグストアの精力剤はあまり効果がないといった意見が多く見られます。

精力剤のランキングの上位にくるのはどれも専門店やネットで購入することが出来る商品ばかりです。だからドラッグストアの精力剤はオススメすることは出来ません。

 

ドラッグストアの精力剤の中でも効果があるのは凄十

ドラッグストアで販売されている精力剤の中で最も効果があると言われているのが凄十ですっぽん、マカ、サソリの粉末、トナカイの角の粉末などが配合されています。

この精力剤は即効性はありませんが摂取し続けることで他のドラッグストアで購入できる精力剤と比較すると精力が回復する可能性があると言えます。

ですが健康食品でもあまりに効果の高い精力剤はドラッグストアには置けない決まりがあるので、どうしても効果が薄い精力剤しか販売出来ないことになってしまいます。

効果がある精力剤が欲しい人はドラッグストアではなくて通販サイトで効果のある精力剤を購入するようにして下さい。

 

関連記事はこちら

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング