1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫ED(勃起不全)を克服するための精力サプリメントとは?

ED(勃起不全)を克服するための精力サプリメントとは?

EDが克服できる精力サプリメントってそもそもあるんでしょうか?

ぶっちゃけバイアグラやレビトラ、シアリスなどのED治療薬を用いれば、EDでも勃起して性行為を行うことが可能です。

しかし副作用も有り、対処療法である点も否めません。

こちらのページではEDとサプリメントの関係性と、ED克服に効果的なサプリメントの両面を解説していきます。

EDの根本的な回復、克服を目指したい貴方は最後までご覧ください。

ED克服に精力サプリメントは本当に効くのか?

最初に気になるのは、そもそもサプリメントでEDを克服できるのか?ということでしょう。結論から申し上げると半分正解で半分は間違いです。

EDには以下の4種類があり、サプリメントが有効なのは2種類だけです。

  1. 器質性ED
  2. 心因性ED
  3. 混合型ED
  4. 薬剤性ED

この中でサプリが効くのは器質性ED混合型EDのみです。早速、これら4つのEDの特徴とサプリメントの関係性を見ていきましょう。

 

1.器質性ED

器質性EDとは、体機能の低下が原因で発生するEDです。

加齢による男性ホルモンの低下、動脈硬化、偏った食生活、生活習慣病、運動不足などが原因で引き起こされます。

こちらが原因のEDにはサプリメントは有効です。

ED克服サプリメントには、血行促進効果のあるアルギニン、男性ホルモンを促すトンカットアリ、体機能を整える亜鉛、ビタミン類が豊富だからです。

この器質性EDは、40~60代の中高年男性に多いのが特徴です。

 

2.心因性ED

心因性EDとは、精神的なストレスが原因で発生するEDです。

主に性行為に対するストレス、プレッシャー、コンプレックスなどが引き金となります。また仕事や将来への不安などの性と関係ない悩みも引き金となります。

こちらのEDに関しては、サプリメントは無効です。

正確には飲むことによるプラシーボ効果で、心因性EDを克服できたりするのですが、医学的な根拠があるわけではありません。

ちなみに20~30代の若年層に多いのがこのEDの特徴です。

 

3.混合型ED

混合型EDは器質性EDと心因性EDの合併症です。

こちらのEDに関してはサプリメントは有効です。

この混合型EDは、体の機能が低下する器質性EDから発展することが多いです。つまり器質性EDにより性行為を失敗して、自信を失って心因性EDも発症。

結果として合併症の混合型EDになってしまうというケースです。

このEDの場合は根本原因である器質性EDを解消できれば、精神面での問題も回復され症状が回復へと向かうことが多いです。

こちらのEDは50~60代の中高年男性が多いです。

 

4.薬剤性ED

薬剤性EDは薬の副作用が原因で発症するEDです。

こちらに関してはサプリメントは無効です。ちなみに薬剤性EDに関してはこちらの記事の該当項目を参考にしてください。

 

体機能の低下によるEDに精力サプリは有効

要約すると体機能の低下によるEDにはサプリは有効です。

ですから体が原因のEDの場合は、サプリメント用いることで克服することが可能です。

勿論、サプリメントだけに頼るのではなく、適度な運動や食事改善、質の良い睡眠、禁煙なども大事な対策ですよ。

そしてここから先は、ED克服サプリを選ぶポイントを解説します。もうしばらくお付き合いください。

 

ED克服に適した精力サプリを選ぶポイント

体機能が原因のEDにはサプリメントが効くのはわかった。

でも具体的にどんなサプリメントを選べば良いのだろうか?そこについて言及します。

実はED克服サプリを選ぶポイントは3つ存在します。この3つを抑えておけばまず失敗することはなくなるでしょう。

 

1.EDに有効な成分が含まれている

マカ、アルギニン、シトルリン、クラチャイダム、トンカットアリ、オキソアミヂン等のEDに効果的な成分が配合されている精力サプリを選びましょう。

これらの成分はEDの有効なだけでなく、滋養強壮効果も期待できます。

精力サプリは成分が命です。サプリメントを選ぶ際はこれらの成分を重視しましょう。

 

2.国内生産で安全性が高い

国産の安全な精力サプリであることは必須項目です。

海外製の精力サプリも確かに効くのですが、医薬品成分が混入していて副作用が発生したり、偽物が多いからです。

GMP基準認定、HACCP(ハサップ)、有機JAS認証などの生産基準を認証されている工場で生産されている精力サプリがベストです。

 

3.コスパも比較的良い

精力サプリのコストパフォーマンスも重要です。

効果の高い精力サプリというのは非常に高価なものが多いのですが、さすがに一か月で2万円以上かかるものは高すぎます。

選ぶのであれば月額1万円前後の精力サプリが経済的です。

またプロキオンのように980円のお試しパックもあるので、初めて精力サプリを試し方はそちらを始めてみるのも有りですね。

 

ED克服に効果的な精力サプリメントランキング

ED克服に有効なサプリは以下の3つです。是非とも参考にしてください。

 

1位:クラチャイダムゴールド

snapcrab_noname_2016-9-19_9-1-31_no-00-620x412

おすすめ度 有効成分 安全性 価格
星5個
クラチャイダム(アルギニン、亜鉛、ポリフェノール、BCAA)
国産、GMP基準認定、HACCP、有機JAS認証
都度購入9,000円、定期購入8,422円

中高年男性から絶大な支持を誇る、精力サプリがクラチャイダムゴールドです。

原材料として使用されているクラチャイダムには、亜鉛、アミノ酸、アルギニンなどの精力成分が豊富に含まれており、最強の精力成分として非常に注目されています。

またクラチャイダムはEDに効果が有るのも魅力です。効果的な精力サプリが欲しいならクラチャイダムゴールドで決まりです。

  • マカを上回るクラチャイダムを贅沢にも100%配合
  • 亜鉛、アミノ酸、アルギニン、ポリフェノールなどの精力成分が豊富
  • 50~60代男性から絶大な支持を受けている精力サプリ
  • 厳しい基準をクリアした国内工場で製造された本当に安全な精力サプリ
クラチャイダムゴールドの詳細レビューを確認 クラチャイダムゴールドの公式サイトはこちら

 

 

2位:レッドドラゴン

snapcrab_noname_2016-9-19_9-1-50_no-00-620x422

おすすめ度 有効成分 安全性 価格
星4個
ランペップ、マカ、亜鉛、高麗人参、カツアーバ、ヒハツ
国産、GMP基準認定
初回4,900円、二回目以降9,800円、3回縛り

レッドドラゴンはランペップ配合のよく効く精力サプリです。

最大の特徴は特許成分ランペップ。亜鉛とマカと一緒に摂取することで、EDに効果的だというデータが存在します。精力増強成分も豊富です。

  • 特許成分ランペップ配合の新世代の精力サプリ
  • マカ、亜鉛、高麗人参のなどの精力成分をバランスよく配合
  • 初回は4,980円と試しやすいのが魅力
レッドドラゴンの詳細はこちら

 

 

3位:プロキオン

おすすめ度 EDへの有効成分 安全性 価格
星4個
オキソアミヂン
国産、GMP基準認定
お試しパック980円、定期コース7,940円

プロキオンは指定医薬部外品の精力サプリメントです。

プロキオンは、ニンニクに含まれる有効成分オミソアミヂンのみを抽出して濃縮配合しています。お試しパックは驚きの980円です。

  • 指定医薬部外品の精力サプリなので期待値が高い
  • 980円のお試しパックがあるので気軽に試しやすい
  • ニンニク臭は無し!オキソアミヂンを濃縮配合
プロキオンの詳細はこちら

 

 

ED克服サプリで推奨はクラチャイダムゴールド

dsc_0055

ED克服に最適な精力サプリはクラチャイダムゴールドです。

やはりこのサプリの魅力はクラチャイダム。マカを上回る栄養素を誇り、ED改善に効果のあるアルギニンは2.4倍配合しています。

そんな最強の精力植物であるクラチャイダムを、贅沢にも100%配合しているのが、このクラチャイダムゴールドです。

ですが一番の決め手は、自分が飲んで確かな手ごたえを感じたからです。

これさえあればあと20年は現役で頑張れると感じた精力サプリは、今のところこのクラチャイダムゴールドだけですね。

自分はもう駄目だと感じた人にこそ、飲んでほしい精力サプリですね。

  • マカを上回るクラチャイダムを贅沢にも100%配合
  • 亜鉛、アミノ酸、アルギニン、ポリフェノールなどの精力成分が豊富
  • 50~60代男性から絶大な支持を受けている精力サプリ
  • 厳しい基準をクリアした国内工場で製造された本当に安全な精力サプリ
クラチャイダムゴールドの詳細レビューを確認 クラチャイダムゴールドの公式サイトはこちら

 

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング