1. ホーム
  2. コラム
  3. ≫コンビニで売ってる精力剤は効果なしって本当?

コンビニで売ってる精力剤は効果なしって本当?

あまり元気が無い時などは、精力剤は飲んでみると良いでしょう。それなりに力を発揮してくれる事も多いからです。

ところで数ある精力剤の中には、コンビニにて販売されているタイプもあります。とても身近な製品ですから、関心がある方々も居るでしょう。それでコンビニによる精力剤は、効果が無いかどうか気になるケースもあります。

 

コンビニの精力剤は効果なしという訳ではない

まず結論から申し上げれば、コンビニの精力剤は効果皆無ではありません。それなりに力を発揮してくれる事はあります。

現にそれは、口コミなどでも明示されている状況です。それなりに元気になったという口コミも見られますから、少なくとも無意味では無いでしょう。ですので、飲んでみるのも一法ではあります。

 

コンビニの精力剤は通販の人気商品と比較するとイマイチ

しかしコンビニ販売の製品は、絶大な効果を発揮するという訳でもありません。少なくとも通販などで販売中の製品と比べると、やや効果が今一つな一面はあります。

通販で購入可能な精力剤の力が10だとすると、コンビニによる製品は6や5といったところでしょうか。

と言うのも、コンビニによる製品は含有量に特徴があります。そもそも精力剤によって力が回復するのは、含有成分が主な原因です。

力を回復してくれる物質が入っているので、力も回復しやすくなるのです。それでコンビニの場合、含有量はやや少なめです。少なくとも通販と比べると量が少なめなので、それだけ効果も限定されるのです。

なぜ含有量が少なめかと言うと、コンビニとしては無難な製品を取り扱うことも多いからです。万が一の事があると大変ですから、ややマイルドな精力剤を販売する傾向があります。それでも効果がゼロでは問題なので、やや精力アップの力が少なめな製品も目立つ訳です。

 

コンビニ販売中の製品によっても精力剤の異なる

ただコンビニが販売する精力剤にも、それなりに色々な種類があります。それで商品によって、若干力の大きさが異なるのも事実ですね。商品Aは6の力を発揮して、商品Bなどは4の力といった具合です。

コンビニの精力剤で一番効果が有るのは凄十という製品ですが、それも通販の人気商品と比較すると即効性こそあれど効果はワンランク落ちます。

ちなみにコンビニによる商品は、価格なども妥当な水準の物が多いです。したがって力を見極めたい時には、各商品を使い比べてみるのも良いでしょう。

しかし繰り返しになりますが、それでも通販で販売中の製品と比べれば、効果は限定される傾向があります。

したがって力が大きな製品を望むならば、コンビニよりはむしろ通販の方が望ましいとも言えるでしょう。通販ならば口コミで効果の大きさを確認できますし、選びやすいですね。

 

関連記事はこちら

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング