1. ホーム
  2. 精力剤の選び方
  3. ≫精力剤の中では強壮剤タイプがおすすめな4つの理由

精力剤の中では強壮剤タイプがおすすめな4つの理由

精力剤には強精剤、強壮剤、勃起薬と3種類存在しますが、その中で一番お勧めなのが強壮剤です。

なぜ強壮剤が一番お勧めなのか?その理由について解説します。

ちなみに強精剤、強壮剤、勃起薬の違いについては、こちらの「精力剤とは」の記事を参考にしてください。事前に読んでおくと理解が深まります。

強壮剤をおすすめする4つの理由

強壮剤を推奨する理由は4つ存在します。参考になさってください。

 

1.明確な副作用が存在しないから

最初の理由としては、明確な副作用が存在しないことが挙げられます。

大半の強精剤と勃起薬は医薬品に分類されるため、使用時に副作用が生じます。

しかし強壮剤は、そういった明確な副作用は基本的に存在しません。用法容量を守り正しい飲み方をすれば問題はありません。

長期に使用する場合は副作用が無い方が良いので、長期スパンで考えると副作用のない強壮剤がおすすめです。

 

2.精力増強は強壮剤で無いとできない

本当の意味での精力増強は強壮剤でないと出来ません。

強精剤と勃起薬の効果は一時的なものであり、本当の意味で体の機能を高めているわけではないからです。

強精剤は男性ホルモンを取り入れているだけなので、使用を止めたら元に戻ってしまいます。勃起薬も服用時の数時間しか有効ではありせん。

しかし強壮剤の場合は増強した精力は維持が可能です。

バランスの良い食事、運動、睡眠、禁煙、過度の飲酒を控えるなどの生活習慣を継続すれば、維持していくことも可能です。

 

3.性生活以外も充実する

強壮剤は体力も増強するため、仕事や趣味の時間も充実します。

これは私の実体験なのですが、クラチャイダムゴールドを飲んだその翌日は、仕事で全然疲れなくて驚いたのを覚えています。

1日中疲れ知らずというのは誇張表現ではなく、真実でした。

そして仕事やプライベートで疲れを感じなければ、夜はセックスを楽しめますよね。これは強壮剤独自のメリットです。

 

4.健康になる

強壮剤は様々な栄養素が含まれており、服用することで健康になります。

強壮剤は法的には健康食品に分類されており、副作用も存在しないため、長期服用を行うほど健康増進効果も期待できます。

これも私の実体験なのですが、体の調子が良くなり病気に強くなりました。

体力の低下は病気の元なので、強壮剤で体力をつけることは結果として健康に繋がります。

医学的な根拠があるわけではないのですが、こういった効果を実感している人もいるということです。参考までにどうぞ。

 

強壮剤は継続することで効果は倍増する

そして強壮剤の最大のメリットは継続することで効果が倍増する点です。

上記で上げた効果は継続をすることでさらに増していきます。強壮剤以外の強精剤、勃起薬は長期服用がリスクになるのに対し、強壮剤はメリットになるのです。

強壮剤は医薬品ではなく、精力増強効果のある健康食品だからです。

服用を続けることで性生活のみならず、仕事やレジャーなども積極的に取り込める活力を得られるのが強みです。

長期目線で見れば、強壮剤が一番満足度が高くなるのは当然なのです。

 

この記事のまとめ

  • 強壮剤は副作用が無いため長期服用に適している
  • 本当の意味での精力剤強は強壮剤しか出来ない
  • 仕事や趣味で疲れにくくなる
  • 疲れにくいため夜はセックスを楽しめる
  • 服用をすることで健康効果を実感
  • 強壮剤は継続することで効果が倍増

この記事をまとめると以上のようになります。効果は強精剤、勃起薬の方が高いのですが、強壮剤はそれ以外のほぼ全てを上回っています。

長期スパンで考えると強壮剤の方がリターンが大きいので、当サイトでは強壮剤を推奨しています。精力剤選びの参考にどうぞ。

ちなみにおすすめの強壮剤に関しては、当サイトの精力剤ランキングをご覧ください。ランキング上位は優良強壮剤なのでおすすめです。

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング