1. ホーム
  2. 精力剤の基礎知識
  3. ≫精力剤にペニス増大効果はありますか?

精力剤にペニス増大効果はありますか?

結論から言うと、一部の精力剤にはペニス増大効果はあります。

ただし気を付けていただきたいのは、あくまで一部の精力剤には存在するという点です。なぜ一部なのか?

そこについて解撤していきたいと思います。

なぜ一部の精力剤にしかペニス増大効果はないのか?

それは普通の精力剤は、中高年男性の精力増強に適した配合だからです。

そのため普通の精力剤を摂取しても、思うような効果が得られないケースが多いのです。

ちなみにペニス増大に適した精力剤はペニス増大サプリと呼ばれ、一般的な精力剤と成分配合が異なる傾向があります。

そのため一部の精力剤にしか、ペニス増大効果は期待できないのです。

ですが正しい知識を身に付ければ、精力剤でペニス増大は可能です。

そのためには、まずはペニス増大のメカニズムについて正確に把握しておきましょう。まずはそこが大事です。

 

まず把握しておきたいペニス増大のメカニズムについて

ペニス増大のメカニズムは胃袋と同じです。

物を沢山食べていると、胃がドンドン多くなり、逆に食事量が少ないと胃がドンドン小さくなりますよね。

これと同じようにペニスの場合は、ペニスの海綿体に送られる血液が多いとペニスが増大していきます。

ペニスを勃起させて、ペニスに最大限の血液を流し込むことで膨らませて拡張させて大きくする。これがペニス増大のメカ二ズムです。

 

ペニス増大に有効な成分とは

そしてこのペニス増大に有効な2大成分がシトルリンアルギニンです。

アルギニンには一酸化窒素(NO)を生成して、血管を拡張して血流改善効果があり、シトルリンもほぼ同様の効果を持っています。

そしてシトルリンとアルギニンは同時摂取が効果的です。

アルギニンとシトルリンは別物質ですが、体内に入るとシトルリンはアルギニンへ、アルギニンはシトルリンへと変化します。

その変化の際に一酸化窒素(NO)を生成します。つまり両方を摂取することでその変化のサイクルを効率化することが出来るのです。

 

大事なのはシトルリンとアルギニンの両方配合の精力剤

大事なのはこのシトルリンとアルギニンの両方を配合した精力剤を選ぶことです。

アルギニンはほぼ全ての精力剤に配合されていますが、シトルリンを配合した精力剤はそこまで多くありません。

ですから精力剤と、ペニス増大目的の精力剤は違うと覚えていきましょう。

 

ペニス増大におすすめな精力剤はこの2つ

このポイントを踏まえて、ペニス増大におすすめな精力剤を2つご紹介します。ペニス増大がご希望の方は参考にしてください。

 

VITOX-α(ヴィトックスアルファ)

snapcrab_noname_2016-12-14_8-3-25_no-00

ペニス増大効果のある精力剤でおすすめはVITOX-αです。

ペニス増大効果のある精力剤の中では、不動の人気を誇る商品です。シトルリンの配合量が従来の2倍にまでパワーアップしました。

他にもアルギニンは勿論、マカ、トンカットアリ、亜鉛なども配合しています。通常の精力剤としても十分効果的です。

ペニスを増大したいという貴方は検討して見る価値大です。

VITOX-αの詳細はこちら

 

 

PEINTORIN MAX(ペニトリンマックス)

PEINTORIN MAX(ペニトリンマックス)は海外で人気の増大サプリです。

アメリカやタイで100万個以上を売り上げた、ペニトリンの国内版です。国内工場で生産しているので安全は万全です。

アルギニン、シトルリンは勿論、通常の10倍の高濃度のトンカットアリも配合。ペニス増大という観点ではペニトリンも最高峰です。

ペニトリンマックスの詳細はこちら

 

 

まとめ

  • ペニス増大効果が期待できる精力剤はごく一部
  • ペニス増大のメカニズムは胃袋と同じ
  • ペニス増大に効果的な成分はアルギニンとシトルリン
  • おすすめはVITOX-αとペニトリンの2つ

まとめると以上のようになります。ペニス増大効果が期待できる精力剤はごく一部なので、間違えないようにしましょう。

ちなみにおすすめはVITOX-αペニトリンです。公式サイトを見て、自分が気に入った方を試してみると良いと思います。

ちなみにおすすめの増大サプリに関しては、以下の記事でさらに詳しく解説しています。

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

ペニス増大サプリ人気ランキング