1. 精力剤KING
  2. 精力剤の基礎知識
  3. ≫性力剤を飲むタイミングはいつがベスト?効果的な飲み方まとめ

性力剤を飲むタイミングはいつがベスト?効果的な飲み方まとめ

精力剤を飲むタイミングですが、これは精力剤の種類によって異なります。

この事実を知らずにみんな同じタイミングで飲んでしまうと、全く効果が無くて大失敗してしまうので注意が必要です。

ちなみにこちらでは3種類の精力剤の飲むタイミングを解説しています。それは勃起薬、ドリンクタイプ、強壮剤タイプです。

それぞれ飲むタイミングがバラバラなので、注意してくださいね!

1.凄十などのドリンクタイプの精力剤は本番1時間前に飲む

本番前に飲むドリンクタイプの精力剤の場合は性行為の1時間前に飲みましょう。

有名な物はコンビニで購入できる凄十でしょうか。またあかひげ薬局の二回戦ドリンク、広い意味ではユンケルやエナジードリンクも該当します。

これらの飲み物は30分ほどで栄養素は腸で吸収されます。そのため効果が出るのは大体1時間くらいたってからになります。

そのため性行為前の1時間前が、一番恩恵を受けられるでしょう。ちなみにドリンクタイプの精力剤でおすすめはこちら。

 

2.バイアグラなどの勃起薬は本番前の空腹時1~3時間前に飲む

バイアグラ、レビトラ、シアリスなどの勃起薬の場合は本番前の空腹時がベストなタイミングです。

というのもこれらの医薬品は、食後に摂取すると十分な効果が出ない、または効果が落ちる場合があるからです。

また効果が出始める時間も薬によって異なります。

バイアグラ、レビトラは性行為の1時間前、シアリスは性行為の3時間前に飲むのが良いでしょう。

そのためある程度、飲むタイミングを調整する必要があります。詳細は参考記事をご覧になってみてください。

 

3.毎日摂取する精力剤・増大サプリは毎日同じ時間に飲む

毎日摂取する精力剤や増大サプリの場合は毎日同じ時間に飲むのがベストのタイミングです。

この精力剤というのは、体の機能を高めて精力増強を促すタイプの健康食品なので、毎日継続して摂取しないと効果がありません。

ですから性行為の〇時間前に飲むといった行動は、あまり意味がありません。

むしろこのタイプの精力剤の場合はタイミングよりも、毎日決められた時間に飲むことで飲み忘れを防止する方が効果的です。

 

アルギニンの副作用を考慮すると食後がベター

また精力剤や増大サプリには勃起力向上のためにアルギニンというアミノ酸が含まれています。

このアルギニンには胃痛、胸やけといった副作用があります。

これはアルギニンがph10の強アルカリ性であるため、酸性である胃酸を中和してしまうからです。

そのため精力剤や増大サプリは、毎日同じ時間に飲むがベストなのですが、空腹時だけは避けたほうが良いです。

食前に摂取すると胃酸が中和された状態で食事を消化するため、胃の粘膜に傷がついてしまうからです。

そのため食後に摂取する方が、結果的には体に負担をかけないのです。

ネット上では食前がベストという記述も存在するのですが、私が試した範囲では食前も食後も効果には大差がありませんでした。

大事なのは毎日継続することであり、タイミングではないのです。

 

精力剤のタイプ別の正しい飲み方まとめ

  • 本番前に飲むドリンクタイプの精力剤は性行為1時間前
  • バイアグラ、レビトラは空腹時で性行為の1時間前
  • シアリスは空腹時で性行為の3時間前
  • 毎日摂取するタイプ精力剤や増大サプリは、毎日同じ時間に服用して飲み忘れを防止する方が大事
  • 毎日摂取タイプの精力剤の場合は食後に飲むのがベスト

まとめると以上のようになります。精力剤のタイプによって飲むタイミングが異なるの注意が必要です。

ざっくり分けると毎日飲む精力剤は食後の同じ時間帯。1回限りの精力剤の場合は食前の1~3時間前に服用です。

こう覚えておくと失敗しないと思います。ちなみにおすすめの精力剤と増大サプリは、以下の参考記事をご覧ください。

 

関連記事

気に入ったらシェアをお願いします!

2018年版!最強精力剤ランキング

2222

2018年版!増大サプリランキング