1. ホーム
  2. 精力剤の基礎知識
  3. ≫中折れに効く精力剤はあるの?

中折れに効く精力剤はあるの?

結論から言うと中折れに効く精力剤は存在します。今回はそちらについ詳しく解説します。

中折れに悩んでいるのであれば、参考にしてみてください。

最初に知っておきたい中折れに関する知識

中折れに関してですが、こちらは度のED(勃起不全)になります。こちらは40~50代になってから発生することが多いです。

この中折れの根本原因は生活習慣によるものです。

生活習慣の乱れによる生活習慣病、動脈硬化、血行不良などが中折れの原因となります。そして中高年になるとそれが深刻化するのです。

中折れに関する詳細は、該当記事をご覧になってください。

 

中折れに効く精力剤について

基本的には中折れに効く精力剤は存在します。具体的には以下のような精力剤は効果を発揮します。

 

1.勃起薬(ED治療薬)タイプの精力剤

バイアグラ、レビトラ、シアリスなどの精力剤は中折れには効果は抜群です。

これらの勃起薬(ED治療薬)はPDE5(ホスホジエステラーゼ5番)を阻害することで、勃起を助かる医薬品です。

このPDE5(ホスホジエステラーゼ5番)は勃起を抑える体内酵素であり、普段はこの酵素のおかげで勃起をしないで済んでいます。

いわばこのPDE5は一種のリミッターとなっているわけです。

実は中折れは性行為中にこのPDE5が優位になり生じます。まあ簡単に言うと勃起力がPDE5に負けて中折れするわけです。

しかし勃起薬(ED治療薬)は根本原因となるPDE5を阻害するため、中折れが生じなくなるというわけです。

ただし勃起薬には勃起力を上げる効果はないので、有効期限が切れたら元通りになります。あくまでリミッターを外すのが勃起薬の働きです。

 

2.アルギニン配合の精力剤

アルギニン配合の精力剤は、中折れに対して一体の効果が期待できます。

アルギニンには血流を良くする一酸化窒素(NO)を生成するだけでなく、環状グアノシン一リン酸(cGMP)と呼ばれる勃起物質を活性化させます。

そのため勃起力を単純に高めることが出来るからです。効果は当然ながら勃起薬には劣るのですが、大きな副作用が無いのが魅力です。

 

精力剤と並行して生活習慣の改善を

そして中折れの根本原因は生活習慣の乱れなので、精力剤と並行して生活習慣を改善することも大事です。

食生活の改善、適度な睡眠を取る、しっかりと運動をする、タバコや過度の飲酒は控えるなどの対策が重要になってきます。

精力剤の力を借りるのも効果的ですが、まずは出来ることから始めてみましょう。

 

中折れにおすすめの精力剤について

ちなみに中折れに効果的な精力剤に関しては、以下の記事を参考にしてみてください。

こちらにランキングしている精力剤は、全てアルギニン配合の高品質な精力剤です。中折れに悩むあなたの役に立つはずです。

 

この記事のまとめ

  • 中折れの根本原因は生活習慣
  • 中折れに効く精力剤は勃起薬とアルギニン
  • 精力剤と並行して生活習慣の改善を
  • おすすめの精力剤は精力剤ランキングを参照

まとめると以上のようになります。中折れは生活習慣により引き起こさっるので、まずは生活習慣を改善することが大事です。

それと並行して精力剤を使用すると効果的です。

特にアルギニン配合の精力剤には、勃起力の底上げ効果があります。是非とも活用をしてみてください。

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!最強精力剤ランキング

2222

当サイトでイチオシの精力剤

2222